社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンシルバニア州も監査実施の可能性/ペンシルバニア州の共和党上院議員マストリアーノ議員が非公開で監査説明会

ペンシルバニア州の共和党上院議員が2020年の選挙監査計画について説明を受ける

2021年7月2日午後11時03分

ペンシルバニア州の共和党上院議員は、2020年の選挙の監査計画について説明を受けた。

水曜日に州上院議員のダグ・マストリアーノ氏が行った非公開の説明会は、アリゾナ州で物議を醸した監査の模倣を迫るドナルド・トランプ前大統領とその支持者の願いを、ペンシルバニアの議員たちが本気で叶えようとしていることを示す、これまでで最も明確な兆候である。

上院政府間運営委員会の委員長であるマストリアーノ氏は、共和党主導のアリゾナ州上院によるマリコパ郡の2020年選挙の監査の場所であるフェニックスのベテランズ・メモリアル・コロシアムを見学した。

メリック・ガーランドは2020年の選挙監査の審査から外れるべきだと、サイドニー・パウエルは言う。

ペンシルバニア州とアリゾナ州は、昨年ジョー・バイデン大統領が勝利した州で、選挙後の監査では不正が広がらなかったとされています。しかし、選挙の不正疑惑や投票の不正を訴える数十件の訴訟が各地の裁判所で却下された後マリコパ郡の党派的な監査は、コンテストが盗まれたと主張するトランプ氏とその同盟者にとって希望の光となった。

ペンシルバニア州の議会は召喚状を発する可能性が高い/監査委員会の長は法廷監査に賛成

マリコパ郡の監査と同様に、ペンシルバニア州の議会が支援する審査では、特定の管轄区域に焦点を当て、選挙資料やデータを入手するために召喚状を使用する可能性が高いと予想されます。しかし、上院の少数派である民主党からの反対や、訴訟の可能性もあります。

選挙を監督する委員会を率いるデイブ・アーガール上院議員は最近、フォレンジック監査に賛成だと述べた。

「すべてが完璧だったという100%の自信がありますか?いや、ぜひとも詳細な検証を行ってほしい」と述べた。

選挙法の一部を変更することを検討しているのはそのためで、過去にさかのぼって監査を行い、『あれはどうだったのか』と言っても全く問題ないと思います」。

マストリアーノ氏のプレゼンテーションの一部を聞いていた同じ共和党の上院議員、カメラ・バルトロッタ氏は、ペンシルバニア州での監査に対する関心の高さを語った。

「私は裏も表も知りません。誰が監査費用を負担するのかわからない。誰が監査費用を負担するのか、どのくらいの規模になるのかもわからない」とバルトロッタは言う。

「何百万人ものペンシルバニア人が疑問や不安を抱き、信頼を失っていることは知っています」(washingtonexaminer)

https://www.washingtonexaminer.com/news/republican-senators-in-pennsylvania-briefed-on-2020-election-audit-plan

ペンシルバニアはアリゾナの監査を視察。トランプ大統領「今こそ行動を起こすべき」

ダグラス・ヴィンセント・マストリアーノ(wikipedia)

1964年1月2日生まれ。アメリカの政治家です。彼は米国陸軍の引退した大佐であり、ペンシルベニア州の第33地区の州上院議員

Doug Mastriano - Wikipedia

参考記事

45thトランプ大統領「フロリダ州サラソタの大集会を楽しみにしてください」/7月3日(日本時間、7/4AM10時)「フロリダ、トランプラリー」の24時間前から、すでに支持者が集まり始める/
フロリダラリーを前に人が並び始める ドナルド・トランプ前大統領が7月4日の週末にフロリダ州サラソタで開催する集会に、1日以上早く人々が並んでいます。 サラソタのフェアグラウンドには、第45代大...続きを読む
45thトランプ大統領声明/「不○選挙がニューヨークで起きているのを見てくれ。2020と同じことが起きている」「民主党は選挙をスチー○するために、共和党に対し急進左派の検察官を武器に使っている」
45thトランプ大統領声明1/アメリカはもはや自由で公正な選挙の国ではない トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 「不○選挙がニューヨークで起きていることを見てくれ。2020年の大統領選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました