社会の話題と反応を発信していくネットメディア

止まらぬトランプ人気/フロリダラリーで、記録的な観衆を集める/サラソタフェアグラウンドで行われた共和党イベントの参加者数の記録を更新

政治

45thトランプ大統領声明

「昨夜のフロリダの大観衆とエネルギー(信じられないような!)。ありがとう!」 -ドナルド・J・トランプ大統領

「サラソタでの土曜日のセーブアメリカラリーは、サラソタフェアグラウンズに記録的な観衆を集めた」

サラソタでのSave America Rallyは記録的な観客を集めた

ドナルド・トランプ元大統領は、フロリダ州での選挙運動スタイルの集会に戻り、サラソタで支持者にあらゆるレベルで保守的な政策のために戦うことを求めた。

サラソタで開催された「Save America Rally」は、サラソタフェアグラウンドに記録的な観客を集めたと主催者は述べている。このイベントは、トランプ氏の熱烈な支持者たちが、第45代大統領や他の保守派の旗手たちと共に7月4日の連休を祝う機会となった。

「共に下院を取り戻し、上院を取り戻し、アメリカを救おう」とトランプ氏は語った。

また、「アメリカを救う方法は一つしかない」とも述べた。「来年の中間選挙での勝利を目指して働かなければなりません。私たちは今のように戦い続けなければならない」

挨拶をしながら、トランプ氏は大統領在任中の記録を振り返った。経済を改善し、国境を守り、軍を支援してきたことをアピールした。

ジョー・バイデン大統領の下での差は歴然としていると、トランプ氏は言った。

退任後、トランプ氏は、外交政策のリーダーとしての国の地位や、米国とメキシコの国境の状況が低下したと主張した。また、クリティカル・レース・セオリーや、警察の資金不足を訴える声、バイデン氏の増税案などを糾弾した。

また、トランプ氏は、ロバート・ミューラー特別顧問の捜査と、先週ニューヨークのトランプ・オーガニゼーションに対して行われた告発を指して、自分が相手にとって政治的なポイントを稼ぐための格好の標的になっていると主張した。

「彼らが私に投げかけてくる罵倒や攻撃はすべて、私があなたのために腐敗した体制に対抗して戦ってきたからにほかなりません」とトランプ氏は述べた。「彼らのやっていることは残虐行為であり、アメリカ国民はそれに我慢できない」と述べた。

トランプ氏の発言の後、「Save America Rally」は大規模な花火ショーで空を彩り、観客は出口に向かって進んでいった。

共和党イベントの参加者数の記録を更新した

フロリダ州GOPの議長を務めるジョー・グルタース上院議員(サラソタ州選出)によると、トランプ氏の支持者は、サラソタフェアグラウンドで行われた共和党イベントの参加者数の記録を更新した。

夕方になると雨が降り出し、傘やポンチョ、タオルや毛布を持った人たちが集まってきました。トランプ大統領の90分間の演説を前に、他の保守派のリーダーたちは、降ったりやんだりの雨が何時間も観客を濡らしていたにもかかわらず、観客が一日中いてくれたことを称賛した。

サラソタ州選出のグレッグ・スティーブ議員は、「雨が降っても、嵐が来ても、皆さんはここにいて、アメリカを支持しているからこそ、びしょ濡れになっているのです」と語りました。

「私はあなたに感謝したい。3時間も雨に降られたのに、まだここにいるのは、自分の国を愛しているからだ」とドナルド・トランプJr.は付け加えました。

トランプ氏が主張してきた2020年の敗北を覆すような不正投票の実質的な証拠は出ていないものの、群衆の中の支持者たちは “トランプ氏の勝利 “を主張していた。

Donald Trump calls 2020 election ‘totally rigged and dishonest’ at Florida rally
There has been no evidence of widespread voter fraud that would have affected the outcome of the election.

参考記事

<動画あり>【フロリダラリー】フロリダ州サラソタ、人、人、人の大観衆!/45代トランプ大統領「もし公○な選挙が行われていたら、あと何百万票獲得できていただろうか」
TRUMP WON!! フロリダ州サラソタの大観衆 ビデオ👇 トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ大統領は、もし公正な選挙が行われていたら、...続きを読む
<動画あり>【フロリダ、トランプラリー】45thトランプ大統領「ジョー・バイデンはアメリカの歴史の中で最も愛国心がない大統領だ!」「ヒラリー・クリントンはデマ屋だ」
RSBNは素晴らしいメディアだ 45thトランプ大統領「また、あるグループに感謝したいと思います。私たちの信じられないような瞬間を長年にわたって報道してくれたRight Side Broadcast...続きを読む
<動画あり>【フロリダ、トランプラリー始まる】45thトランプ大統領「なんて大観衆なんだ!」「我々はそのようなことをさせない。アメリカを取り戻す! 」(USA、USAのコール)/開始直後ですでに40万人がオンライン視聴
HERE WE GO! なんて大観衆なんだ!素晴らしい場所にようこそ 400,000人 WE LOVE MAGA! 「選択肢はひとつだけ。共和党かMAGAに投票しなければな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました