社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ポリコレディズニー、またも】ディズニー・テーマパークの花火ショーから性別の言及、「少年少女」の挨拶を削除し一部のファンを怒らせる/新しい挨拶は、「こんばんは、すべてのドリーマーの皆様」

スポンサーリンク

ディズニー・テーマパークが花火ショーから「少年少女」の挨拶を削除し、一部のファンを怒らせる

新しい挨拶は、「こんばんは、すべてのドリーマーの皆様」で始まります。

2021年7月5

アメリカのディズニーテーマパークでは、毎晩行われる花火ショーの敬語を、性別への言及をやめた。

ディズニーランドとディズニーワールドでは、これまで花火ショー開催のアナウンスは、「こんばんは、ご列席の皆様、男の子と女の子、すべてのドリーマーの皆様」 で始まっていた。

オレンジカウンティレジスターによると、先週のテストで導入された新しいアナウンスは、「こんばんは、すべてのドリーマーの皆様」で始まるようになったとのこと。

経営陣によると、この変更は、ディズニー・パーク内でより多くの人を受け入れるようにするための、より大きな改革の一部だそう。

スポンサーリンク

ファンの一部からは失望の声

“ディズニーのスポークスマンはCBSニュースに「これはより広範な取り組みの一部です」と語りました。”1つや2つのことではありません」と述べている。

一部のファンは、ソーシャルメディアで失望を表明した。

“I HATE THAT. 今すぐ復活させて!!」とツイートしたファンもいた。

“また、「ウォルトはそんなことしないよ」と書いている人もいた。

Disney theme parks drop ‘boys and girls’ salutation from fireworks show, angering some fans
The new greeting now begins, “Good evening, dreamers of all ages.”
スポンサーリンク

ディズニーは、ピーターパン、ダンボは人種差別だと映画を削除した(3/10)

2021年3月10日
左翼が国家を破壊する方法

ナチ○のように、音楽や本を禁止する。Disney +は、不快な固定観念を示すためにピーターパン、ダンボ、その他の映画を削除する。

Disney +は、ダンボ や ピーターパンを含むいくつかの映画を、 不快と見なされるステレオタイプに関する子供のプロフィールから削除した 。

ディズニーは、ダンボの場合、映画が削除された理由を説明した 。

「カラスとミュージカルナンバーは、人種差別的なミンストレルショーに敬意を表している。そこでは、黒ずんだ顔とボロボロの服を着た白人のパフォーマーが、南部のプランテーションで奴隷にされたアフリカ人を模倣し、嘲笑した。ダンボのグループのリーダー はジム・クロウであり、米国南部で人種差別を強制した法律の名前を共有している

ピーターパン は、「この映画は、先住民の多様性も彼らの本物の文化的伝統も反映していないステレオタイプの方法で先住民を描いている。それは彼らが理解できない言語で話していることを示し、繰り返し彼らを「レッドスキン」、不快な用語と呼んでいます。ピーターとロストボーイズは、頭飾りや他の誇張された比喩を身に着けて、ダンスに従事している。」

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】LAスパ施設「ペ◯ス事件」続報/スパ施設の女風呂に入ってきた人は「あごひげとペ◯スを持ったトランスジェンダーの女性」だった
「あごひげとペ○スを持ったトランスジェンダーの女性」が入ってきた 女性は「あごひげとペ○スを持ったトランスジェンダーの女性」がスパで娘の6歳と一緒に温水浴槽に入ったと言います 1年以上前に、LAのスパで「ひげとペ○スを持つ」トラ...続きを読む
【動画あり】バイデン民主党のLGBT法を貫くとこうなる/スパ施設が「生物学的な男性が女性用のセクションに入って、若い女の子にペ○スを見せることを許可したこと」に反対した人にアンティファが暴行
バイデン民主党のLGBT法を貫くとこうなる 今回の集会とそれに続く暴力行為は、先週、ある女性がスパ(ヘルスセンター)のスタッフと対峙し、生物学的な男性が「女性用のセクションに入って、若い女の子にペ○スを見せる」ことを許可しているとわめき散...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました