社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【第45代トランプ大統領声明】「フロリダとオハイオに来た45,000人の大観衆を見たか。RINOたちはこれが何を意味するのかさえ知らないのだ。共和党が厳しく賢くならない限りこの国は偉大にならない」

政治
スポンサーリンク

スポークスマン、リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

RINOたちは、このムーブメントが何であるかを知らない。実際、彼らは私たちの最大の問題だ。共和党が厳しく、賢くならない限り、この国を救い、再び偉大な国になることはできない。

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

***** SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月5日

何日も待ち続け土砂降りの雨の中に立ちつづけた、オハイオ州とフロリダ州の45,000人を超える記録的な大群衆を見たか。彼らは近くからも遠くからもやってきたんだ。

彼らが望んでいるのは、自分たちの偉大な国に再び希望をもたらすことだ。彼らは両手を広て、不○選挙に嘆いているが、RINOたちはこの運動が何であるかを知らない。

実際、彼らは私たちの最大の問題かもしれない。共和党が厳しく、賢くならない限り、我々はこの国を救い、再び偉大な国になることはできないだろう。

スポンサーリンク

サラソタでのSave America Rallyは記録的な観客を集めた

サラソタで開催された「Save America Rally」は、サラソタフェアグラウンドに記録的な観客を集めたと主催者は述べている。

このイベントは、トランプ氏の熱烈な支持者たちが、第45代大統領や他の保守派の旗手たちと共に7月4日の連休を祝う機会となった。

「共に下院を取り戻し、上院を取り戻し、アメリカを救おう」とトランプ氏は語った。

また、「アメリカを救う方法は一つしかない」とも述べた。「来年の中間選挙での勝利を目指して働かなければなりません。私たちは今のように戦い続けなければならない」

スポンサーリンク

参考記事

<動画あり>【フロリダラリー】フロリダ州サラソタ、人、人、人の大観衆!/45代トランプ大統領「もし公○な選挙が行われていたら、あと何百万票獲得できていただろうか」
TRUMP WON!! フロリダ州サラソタの大観衆 ビデオ👇 トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏 トランプ大統領は、もし公正な選挙が行われていたら、あと何百万票獲得できていただろうか? ...続きを読む
【動画あり】トランプファンよ、バイデンの人気・実力を刮目せよ!/7月3日:バイデン、ミシガン州で『25人』もの大群衆(しかも動員)を集め8,100万票の実力を見せつける/同じ日、45thトランプ大統領がフロリダで集めた観衆は『たった45,000人』
民主党上院議員「ミシガン州で8100万票を獲得したジョー・バイデン氏の挨拶に25人が集まり興奮(動画)」 2021年7月4日 バイデンは土曜日、ミシガン州のグレッチェン・ホイットマー知事、民主党のピーターズ上院議員、スタベナウ上院議...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました