社会の話題と反応を発信していくネットメディア

運転免許の停止中に衝突事故をの木下富美子都議、新会派「SDGs(持続可能な開発目標)東京」を立ち上げる/ネット:「議員辞職どころかやる気まんまん」

スポンサーリンク

運転免許の停止中に衝突事故をの木下富美子都議

スポンサーリンク

無免許事故の木下氏が新会派 都民ファースト除名で―都議会

2021年07月07日11時44分

運転免許の停止中に衝突事故を起こし、地域政党「都民ファーストの会」を除名された木下富美子都議=板橋区選挙区=が、7日までに新会派「SDGs東京」を立ち上げた。木下氏のみの1人会派となる。

無免許事故の木下氏が新会派 都民ファースト除名で―都議会:時事ドットコム
運転免許の停止中に衝突事故を起こし、地域政党「都民ファーストの会」を除名された木下富美子都議=板橋区選挙区=が、7日までに新会派「SDGs東京」を立ち上げた。木下氏のみの1人会派となる。

SDGs(エスディージーズ)」とは

「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称であり、2015年9月に国連で開かれたサミットの中で世界のリーダーによって決められた、国際社会共通の目標です。(朝日)

SDGs(持続可能な開発目標)とは何か?17の目標をわかりやすく解説|日本の取り組み事例あり | 朝日新聞 2030 SDGs
最近、新聞やテレビの中でよく聞くようになった「SDGs(エスディージーズ)」という言葉。学校の授業や仕事を通じて「SDGs」を知った、という人も多いのではないでしょうか。 日本でもほぼ2人に1人が「聞いたことがある」と答えるなど、その認知度は確実に上がっています。 ここではあらためてSDGsとはなにか 、SDGsが掲げ...続きを読む
スポンサーリンク

ネット

免許停止期間すら我慢できない人が、 持続可能な開発目標ってww

ある記事によると免停は今年の2月から ということは都議選以前も免停中にもかかわらず平然と車で議会に通っていたということでは??

そもそも累積免停180日って交通違反の常習犯じゃん まだ議員続ける気満々みたいだけど今後どんな気持ちで議会に出るつもりなんだ??

都議会の最初の仕事は、この方の議員辞職勧告決議。

このメンタルすげー

免停中に車やバイクに乗っても逮捕されないって前例作る気ですか、警察さんは?

スポンサーリンク

参考記事

川勝知事「天変地異の天災の新しい形」に怒りと失笑の声/地質学者「普通、こんな黒い土は自然界にはない」/県は盛り土について「何らかの開発行為によるもの」/ネット「天変地異の新しい形?何それ!」
川勝知事「天変地異の天災の新しい形」 大規模土石流の起点で何が… 静岡・熱海市 7/7(水) 片山真人アナウンサー:「まもなく午前8時、土石流の発生から4日目の朝を迎えています。熱海の土石流の起点となった場所『伊豆山第一配水池付近』...続きを読む
404 NOT FOUND | Total News World
時事のニュースと話題を掘り下げます

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました