社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】フェイクニュースとビッグテック(と民主党!)の連携攻撃は失敗に終わっている。ますます多くの人々が不○とスチー○と呼んでいる」

政治

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏

ドナルド・J・トランプ大統領は「2020年の大統領選挙を不名誉で腐敗したものと呼ぶ我が国の何百万人もの人々に対するフェイクニュースとビッグテック(と民主党!)の連携攻撃は失敗に終わっている。ますます多くの人々が不○とスチー○と呼んでいる」

RSBN「ありがとうございます、大統領! 」

RSBNインタビュー「これは簡単にひっくり返る可能性がある」

大統領はRSBNに対し、最近の訴訟では「完全な公平性」を確保することに重点を置いていると述べ、建国の理念の一つである言論の自由を守るためには、超党派であるべきだと付け加えた。

「共和党か民主党かということではない。今日お聞きになったように、弁護士の一人が、これは簡単にひっくり返る可能性があると説明したのです」と詳しく説明した。

トランプ氏は、ケーブルニュースの視聴者数が減少していることに触れ、一部の大手ネットワークがここ数カ月の間に、自分の政権をどのように報道するかという点で大きな打撃を受けたと指摘した。

また、大企業が自社のプラットフォーム上で行っている二重基準を強調し、ウェブ上の保守的な声を不当に標的にする一方で、民主党に味方する人々とは強い絆で結ばれていることを説明した。

45thトランプ大統領、国中の愛国者たちに参加を呼びかける

週末には、トランプ大統領が選挙戦形式の集会でサラソタのステージに立つ数時間前に、RSBNまでもがYouTubeから停止された。

トランプ氏は、グレン氏とのインタビューの中で、些細な挫折にもかかわらず、RSBNが信じられないような働きをし、土曜日の視聴率を上げたことを称賛した。

「土曜日の夜、フロリダでのスピーチで信じられないような視聴率を聞きました” と大統領は続けました。”私はあなたに感謝したい。素晴らしい仕事だった」

第45代大統領は最後に、国中の愛国者たちに参加を呼びかけ、発表後に支援を表明した何千人もの人々を称えた。

Attention Required! | Cloudflare

動画(rumble)

RSBN Interview with President Trump After Big Tech Lawsuit Announcement
Wednesday, July 7, 2021: Our own Brian Glenn spoke with President Trump one on one in Bedminster, NJ after his press conference announcing a lawsuit against Big...続きを読む

参考記事

動画あり【45th大統領、ビッグテックに集団訴訟4】会見後インタビュー/「ビッグテックは言論の自由を奪い、この国に多くの問題をもたらした」「弁護士が言ったように簡単にひっくり返せる可能性がある。成功するだろう」
45thトランプ大統領「ビッグテックは言論の自由を奪った」 記者:「憲法修正第1条に基づいて、ビッグテックが憲法修正第1条であなた自身にかなりの攻撃を犯したように感じます。ドーシーとザッカーバーグを...続きを読む
【45th大統領、ビッグテックに集団訴訟3】ビッグテックとの和解の可能性をきっぱりと否定/彼らは数兆ドル規模の罰則を受けるべきだ
ビッグテックとの和解の可能性を否定 ドナルド・トランプ前大統領は、訴訟に関する発表に続いて記者団と話している間、ビッグテックの巨人であるフェイスブック、ツイッター、グーグルのCEOSに対して提訴して...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました