社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【CPAC2021】トランプ大統領圧倒的な人気/CPAC2024の人気投票でトランプが70%の得票率で勝利、デサンティスが21%で2位、マイク・ペンスはなんと0%/トランプは前回より15%UP

政治
スポンサーリンク

トランプは前回から15%上昇

興味深いことが起こっています:前回のCPAC投票以来、トランプは15ポイント上昇しています。 ディサンティスは前回と同じ。

マイク・ペンスはさらに低下し、グレッグ・アボットと共有する数値を0%にしました。

共和党員が目覚めています!

スポンサーリンク

CPAC2024の人気投票でトランプが49ポイントで勝利、デサンティスが21%で2位、マイク・ペンスは0%。

マイク・ペンスの得票率は0%だった。

2021年7月11日

CPAC 2024の人気投票でトランプが70%の得票率(49ポイント差)で勝利、デサンティスは21%で2位、マイク・ペンスは0%を獲得

第45代大統領ドナルド・トランプは、2024年の共和党大統領候補として誰を選ぶかを問うCPACの人気投票で、70%の得票率であっさりと勝利した。他の候補者で拮抗しているのは、フロリダ州知事のロン・デサンティスのみで、21%の得票率でした。圧倒的に多い2024年の対抗馬候補は、0%の得票率だった。

有権者には、「先のことを考えて、もし今日、あなたの州の2024年共和党大統領予備選挙が以下の候補者の中から行われたとしたら、あなたは誰に投票しますか」という質問があり、”その他 “を含む計19の選択肢が与えらた。

トランプ大統領が70%の得票率で勝利。デサンティス氏はわずか21%の得票率で惜しくも2位となった。さらに、ランド・ポール上院議員、反トランプのニッキー・ヘイリー元サウスカロライナ州知事、テッド・クルーズ上院議員、フォックスニュースの司会者タッカー・カールソン、クリスティ・ノーム・サウスダコタ州知事、マイク・ポンペオ元国務長官の6人が1%で並んでいます。注目すべきは、クルーズが地元で1%しか得られなかったことだろう。

スポンサーリンク

ペンスは0%

もう1人の注目すべき0%の候補者は、マイク・ペンスだ。ペンスは、今年1月6日に、不正投票が蔓延しているとの信憑性の高い報告があった州の選挙人団の集計結果を争わないという決断をしたことで、アメリカ・ファーストの裏切り者という烙印を押された。

それ以来、ペンス氏は2024年の大統領選出馬を強く意識した姿勢を見せています。これは、今年初めにフロリダで開催されたCPACでペンス氏が獲得した1%という、恥ずかしい数字からの減少です。

当時の(3月の)世論調査では、トランプ大統領の得票率が55%、地元の利を生かしたデサンティス氏の得票率が21%でした。フロリダ州では、テキサス州よりもクルーズの方が得票率が高く、2%の得票率でした。アボットは、先の世論調査では0%の得票率だった。(natikonalfile)

Trump Wins CPAC 2024 Straw Poll By 49 Points, DeSantis Second At 21%, Mike Pence Gets 0% - National File
Mike Pence and Greg Abbott got 0% of the vote.
スポンサーリンク

参考記事

<動画あり>【CPAC2021】45thトランプ大統領/愛国者たちは、アメリカを世界史上最も偉大な国にするために、汗と血と命のすべてを捧げた。 私たちは、それを急進左派に奪われるようなことはさせない!
リズ・ハリントン氏のツイート 民主党は私をできるだけ早く辞めさせたがっている。そして私はここにいる。私は素敵な美しい人生を送ることができた。そしてここでは、テキサスの日曜日にいる。 バーニー・サンダースでさえ考えもしなかった ...続きを読む
<動画あり>【CPAC2021】USAの大コールの中、45thトランプ大統領登場!/「国境を守り、左翼キャンセル文化を止め、公正な選挙を取り戻し、アメリカを再び偉大な国にする」と宣言
トランプ、CPAC登場。我々は左翼のキャンセル文化を止める USAの大コールの中トランプ氏登場 2021年7月11日 ドナルド・トランプ前大統領は、日曜日にダラスで開催された保守政治行動会議「CPAC2021」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました