社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】アリゾナ州の法廷監査で不一致!マリコパ郡が認定した票数と、監査でカウントされた票数が一致せず/アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると投票数が一致していない。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定(oan)

政治

速報 – アリゾナ州の法廷監査で不一致

速報 – アリゾナ州の法廷監査で不一致が見つかった! アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると、投票数が一致していません。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定です。

マリコパ郡が認定した票数と、監査でカウントされた票数が一致せず

マリコパ郡が認定した票数と、監査でカウントされた票数が一致していません

アリゾナ州上院は、6月末に手作業集計が終わり、3回目の詳細集計が行われていた

2021年7月10日

2020年の選挙でアリゾナ州最大の郡で投じられた投票用紙は、州上院の命令により3回目の集計が行われる。

マリコパ郡で大統領選に提出された約210万枚の投票用紙は、通常通り、選挙管理者によって集計されました。これらの投票用紙は、アリゾナ州上院が雇った監査チームによって手作業で再集計され、先月末に完了した。

今後、上院は独自の再集計を行い、郡や監査人の集計結果と比較するための数字を提供する。

マリコパ郡によると、投票用紙は208万9,563枚あるそうだ。

上院の監査担当者である元アリゾナ州長官のケン・ベネット氏「私たちは手で数え、彼らはその数を確定していますが、私たちはすべてを結びつけるための第3の数が欲しかったのです。

今回の集計では、最初の2回の集計とは異なり、投票用紙の枚数に焦点を当て、実際の票を数えることはない。

上院は購入した2台の集計機を使って集計を完了させると、アリゾナ州上院議長のカレン・ファン氏(共和党)は『アリゾナ・リパブリック』紙に語った。

共和党のカレン・ファン上院議長は、アリゾナ共和国の取材に対し、「すべての投票用紙に目を通し、どのように一致するかを確認します。もし、違いがあれば、もう一回数えることになるでしょう」。

参考記事

アリゾナ監査結果を前に、民主党がパニック!/「ブッシュとすったもんだの末に僅差で敗れた」元民主党アル・ゴアをCNNに引きずり出して、アリゾナ州監査を攻撃し始める。
民主党、アル・ゴア氏を引きずり出してアリゾナ州監査を攻撃。 2021年6月27日 民主党とフェイクニュースメディアは、2020年の選挙結果を監査しようとする動きに、明らかに慌てている。それはな...続きを読む
【アリゾナ監査】アリゾナ州マリコパ郡の最終投票用紙検査の完了!/月曜日以降すぐに、マリコパ郡で投じられた真の投票数が発表される!/逆転の場合、上院はバイデン勝利の承認解除が必要となる
歴史に残る、アリゾナ州の最終投票用紙検査の完了 - 月曜日に真の投票数が発表される際には、膨大な速報が予想されます。 2021年6月25日 アリゾナ州監査は、金曜日に手計算と紙による評価の両方...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました