社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】バイデンは認めたのか?バイデンは2020選挙で「150人」が投票したと言った。仮にこれが、1.5億人の間違いだとすると、トランプは7500万票を得ている。とすると、バイデンが8100万票と言っていた票に600万票足りないではないか!

政治

リズ・ハリントン氏

バイデンは未成年者が違法に投票したことを認めたのか?

「150人以上のアメリカ人が」「あらゆる年齢, あらゆる人種, あらゆる背景の人々が」「 投票権を行使しました」

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月13日

バイデンは今、2020年の大統領選挙で150人が投票したと言った。

詐○! 彼が1億5000万人を意味していたと仮定して、私が7500万+αを得たという事実に基づけば、バイデンは7500万票を得たということになり、彼らが言った票数よりも600万票も少ない。それはいったいどういうことなのか?彼らはすでに600万票を認めてしているのか?

バイデン氏、2020年の選挙で150人のアメリカ人が投票したと発言、トランプ大統領「民主党は2020年に盗まれた600万票を認めているのか?」

July 13, 2021
ジョー・バイデンは、昨年の選挙では150人のアメリカ人しか投票しなかったと述べ、不正投票が横行している証拠を軽視した。バイデン氏は13日、フィラデルフィアに移動し、昨年の選挙に関する調査を中止させようとしている。

バイデンは、不○選挙の証拠は「大嘘」であるという民主党の偽りの主張を繰り返した。バイデン氏は、民主党が2022年の中間選挙を2020年と同じように行うことを計画していると主張し、2020年の結果は裁判所や再集計、監査によって検証されたと偽りの主張をした。

また、2020年の結果が裁判や再集計、監査によって検証されたと主張し、「だからこそ、2020年と同じように、2022年に向けて準備しなければならない」と述べました。「私たちは、有権者に法律の変更を伝えるためにあらゆる努力をします。選挙権を登録し、そして投票をしてもらいましょう」

民主党が昨年の選挙で行われた600万票の不○投票を認めているように見える

しかし、トランプ大統領は、民主党が昨年の選挙で行われた600万票の不○投票を認めているように見えると主張しました。トランプ大統領は火曜日の声明の中で、ジョー・バイデン氏が同日未明にフィラデルフィアを訪問した際の発言を取り上げた。第45代大統領は、バイデンが不○選挙を横行させた民主党員を認めているのかと質問した。

バイデン氏は、”すべての人が、あらゆる年齢、あらゆる人種、あらゆる背景を持つ150人以上のアメリカ人が投票権を行使した “と述べた。

トランプ氏は、バイデン氏が仮に1億5千万票と言い、7千5百万票がトランプ氏に入ったとすると、バイデン氏も約7千5百万票を獲得したことになると主張した。しかし、公式結果では8100万票がバイデンに入ったとされている。

トランプ氏はさらに、バイデン氏が昨年11月に民主党に奪われたと考えている600万票について、すでに認めているのではないかと述べた。(oann)

https://www.oann.com/biden-150-americans-voted-in-2020-elections-president-trump-asks-are-democrats-conceding-6m-stolen-2020-votes/

参考記事

【速報】アリゾナ州の法廷監査で不一致!マリコパ郡が認定した票数と、監査でカウントされた票数が一致せず/アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると投票数が一致していない。今後48時間以内にさらなる調査結果が報告される予定(oan)
速報 - アリゾナ州の法廷監査で不一致 速報 - アリゾナ州の法廷監査で不一致が見つかった! アリゾナ州上院のウェンディ・ロジャース氏によると、投票数が一致していません。今後48時間以内にさらなる調...続きを読む
45thトランプ大統領声明「共和党員は、我が国の歴史上最大のトランプ税カットで獲得した増税をいかなる形でも形作ってはならない。民主党の偽の大幅増税は我々の経済を破壊する」
リズ・ハリントン氏 「米国上院の共和党員は、我が国の歴史上最大のトランプ税カットで獲得した増税をいかなる形でも形作ってはならない。それが私たちの経済を成長させ、素晴らしいものにしたのだ」 「民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました