社会の話題と反応を発信していくネットメディア

62人の子供を◯的虐待をしたとして告発されたBLM活動家、調査中にもかかわらず教育委員会に復帰(thepostmillennial)

事件
スポンサーリンク

62人の子供を虐待したとして告発されたBLM活動家、調査中にもかかわらず教育委員会に復帰

スポンサーリンク

62人の子供に性的虐待を加えたとして告発されたBLM活動家、調査中にもかかわらず教育委員会に復帰

2021年7月15日

ブラック・ライヴ・マターの活動家であるテイ・アンダーソンは、60人以上の非正規雇用の生徒に痴漢行為をしたという告発を受けて数カ月前に辞任した後、デンバー教育委員会での仕事に復帰している。

今日の時点では、アンダーソンに対する調査はまだ継続中です。しかし、それがアンダーソンを復帰させたのは、彼の行為に対する評価が範囲を広げすぎたと考えているからだ。
デンバーのABC7によると、彼に対する性的不正行為の疑惑の調査には、デンバー公立学校教育委員会がこれまでに5万ドル以上の費用をかけているという。

テイ・アンダーソンは、今頃は「信頼できる証拠」を見つけているだろうと思っていた。
彼の復職発表が報道されたのも、地元のABC7を通じて。

スポンサーリンク

調査がかかりすぎていると本人が申し立てて、復帰

他の教育委員会メンバーに宛てたメールレターでは

この調査は30日以内に完了すると約束したにもかかわらず、その後、21-22年度の開始前に完了したにもかかわらず、私はILGが行う独立した調査に全面的に協力し、参加してきました。現在、調査が完了するのは少なくともあと4、5週間後、8月中旬になると言われています

「この外部の民間調査のスケジュールは何度も変更され、調査の範囲も変わり続けています。私は、透明で公正なプロセスに関与することを約束していますが、デンバー公立学校の家族に奉仕するために、このプロセスが終了するのを待つことはできません」。

この疑惑は、3月にブラックライヴマター団体「BLM5280」と「Never Again Colorado」が最初に報じた。

その後、5月25日に、テイ・アンダーソンが60人以上の非正規雇用の生徒に痴漢行為をしたという主張が、コロラド州議会での公開証言でなされた。

彼はこれを「根拠のない虚偽の申し立て」としましたが、調査が完了するまで、学生への敬意を払って退任することに同意していた。

BLM activist accused of molesting 62 kids returns to school board despite ongoing investigation
As of today the investigation into Anderson is still ongoing.
スポンサーリンク

参考記事

この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ
リズ・ハリントン氏 「この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ!」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トラン...続きを読む
45thトランプ大統領声明「ジョージア州フルトン郡は完全な詐○だったことがわかった!最高レベルの腐敗だ!ここは第三世界なのか!これが許されれば私たちは国を失うだろう」
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領: 「ジョージアから出てくるニュースは信じられないほどだ。フルトン郡は完全な詐○だった!彼らは投票箱を詰めて捕まった。これが許されれば私たちは国を失うだろう」 「投票バッチシート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました