社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ボルソナロ大統領の入院は慢性的しゃっくりだった】ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領が、慢性的なしゃっくりの原因を特定するために入院したと大統領府が発表

事件
スポンサーリンク

慢性的しゃっくりで入院

ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領が、慢性的なしゃっくりの原因を特定するために入院したと大統領府が発表した。2018年の選挙戦で腹を刺された極右指導者にとって、最新の健康不安である。

スポンサーリンク

慢性的なしゃっくりの原因を特定するために水曜日に入院した

ブラジルのジャイル・ボルソナロ大統領は、慢性的なしゃっくりの原因を特定するために水曜日に入院したと大統領府が発表した。2018年に選挙戦で腹を刺された後の、最新の健康不安である。

ボルソナロ氏はブラジリアの軍事病院に行き、必ずしも入院しているわけではないが、24時間から48時間の間、観察を受ける見込みだと声明で述べている。

スポンサーリンク

“彼は気分が良く、うまくやっている “と述べています。

地元メディアのGloboは、ボルソナロ氏が水曜日の早朝に腹痛を感じ、不特定多数の医療検査のために入院したと報じた。

ボルソナロ氏の健康状態は、2018年の選挙戦で腸を刺されて重傷を負ったことから、大統領就任中の問題となっている。

彼は他にも怖い目にあっています。昨年7月、ボルソナロはCOVID-19にかかったが、回復した。ここ数カ月の出演では、頑固な咳をしていた。最近では、しゃっくりをしていた。

Brazil's Bolsonaro Hospitalized to Find Cause of Chronic Hiccups
Brazilian President Jair Bolsonaro was hospitalized on Wednesday to identify the cause of chronic hiccups, the president's office said, in the latest health sca...続きを読む
ジャイル・メシアス・ボルソナロ(wikipedia)

1955年3月21日生まれ。ブラジルの政治家、退役軍人で、2019年1月1日から第38代ブラジル大統領に就任している。彼は保守的な社会自由党の一員として2018年に選出されたが、その後同党との関係を断った。1991年から2018年まで、ボルソナロはブラジルの下院議員を務め、リオデジャネイロ州を代表していた。

Jair Bolsonaro - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ
リズ・ハリントン氏 「この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ!」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トラン...続きを読む
45thトランプ大統領声明「ジョージア州フルトン郡は完全な詐○だったことがわかった!最高レベルの腐敗だ!ここは第三世界なのか!これが許されれば私たちは国を失うだろう」
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領: 「ジョージアから出てくるニュースは信じられないほどだ。フルトン郡は完全な詐○だった!彼らは投票箱を詰めて捕まった。これが許されれば私たちは国を失うだろう」 「投票バッチシート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました