社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ボリス・ジョンソン大統領、ネット上の人種差別者は10年間サッカー観戦から追放する!/ユーロ2020決勝でイタリアに敗れた後、何人かのイングランド選手が罵倒されたことを受けて

政治

ジョンソン大統領、ネット上の人種差別者はサッカー観戦禁止に

ネット上の人種差別者はサッカー観戦禁止に、ボリス・ジョンソン氏が誓う

政府は、ネットでサッカー選手を罵倒する人々を、「暴力的な凶悪犯」と同じように、最大10年間スタジアムから追放することを約束した。

ボリス・ジョンソン氏は、サッカー禁止令を改正してこれを可能にし、「下劣な行為」を止められなかった場合にはハイテク企業に罰金を科すと述べた。

ボリス・ジョンソン氏の発言は、ユーロ2020決勝でイタリアに敗れた後、何人かのイングランド選手が罵倒されたことを受けてのもの。

ジョンソン氏は、膝をついた選手にブーイングしたサッカーファンを非難することを拒否し、「文化戦争を煽ろうとしている」と非難した。

署名は100万人以上集まる

37歳の男性は、ソーシャルメディアへの投稿をめぐり、グレーター・マンチェスター警察に逮捕された。

ネットで人種差別的な虐待を行った者をサッカー場から永久に追放することをFAと政府に求めるオンライン請願書には、100万人以上の署名が集まった。

ジョンソン氏は、新しい法律によって、「ソーシャルメディア企業は、このような卑劣な行為があった場合には、責任を持って対処することを余儀なくされる」、あるいは「罰金を科される」と付け加えた。(bbc)抜粋

Online racists face football ban of up to 10 years, vows Boris Johnson
Social media giants will also face large fines for allowing "vile behaviour", the PM promises.

参考記事

この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ
リズ・ハリントン氏 「この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ!」 第45代ア...続きを読む
45thトランプ大統領声明「ジョージア州フルトン郡は完全な詐○だったことがわかった!最高レベルの腐敗だ!ここは第三世界なのか!これが許されれば私たちは国を失うだろう」
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領: 「ジョージアから出てくるニュースは信じられないほどだ。フルトン郡は完全な詐○だった!彼らは投票箱を詰めて捕まった。これが許されれば私たちは国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました