社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ボリス・ジョンソン大統領、ネット上の人種差別者は10年間サッカー観戦から追放する!/ユーロ2020決勝でイタリアに敗れた後、何人かのイングランド選手が罵倒されたことを受けて

政治
スポンサーリンク

ジョンソン大統領、ネット上の人種差別者はサッカー観戦禁止に

スポンサーリンク

ネット上の人種差別者はサッカー観戦禁止に、ボリス・ジョンソン氏が誓う

政府は、ネットでサッカー選手を罵倒する人々を、「暴力的な凶悪犯」と同じように、最大10年間スタジアムから追放することを約束した。

ボリス・ジョンソン氏は、サッカー禁止令を改正してこれを可能にし、「下劣な行為」を止められなかった場合にはハイテク企業に罰金を科すと述べた。

ボリス・ジョンソン氏の発言は、ユーロ2020決勝でイタリアに敗れた後、何人かのイングランド選手が罵倒されたことを受けてのもの。

ジョンソン氏は、膝をついた選手にブーイングしたサッカーファンを非難することを拒否し、「文化戦争を煽ろうとしている」と非難した。

スポンサーリンク

署名は100万人以上集まる

37歳の男性は、ソーシャルメディアへの投稿をめぐり、グレーター・マンチェスター警察に逮捕された。

ネットで人種差別的な虐待を行った者をサッカー場から永久に追放することをFAと政府に求めるオンライン請願書には、100万人以上の署名が集まった。

ジョンソン氏は、新しい法律によって、「ソーシャルメディア企業は、このような卑劣な行為があった場合には、責任を持って対処することを余儀なくされる」、あるいは「罰金を科される」と付け加えた。(bbc)抜粋

Online racists face football ban of up to 10 years, vows Boris Johnson
Social media giants will also face large fines for allowing "vile behaviour", the PM promises.
スポンサーリンク

参考記事

この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ
リズ・ハリントン氏 「この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ!」 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トラン...続きを読む
45thトランプ大統領声明「ジョージア州フルトン郡は完全な詐○だったことがわかった!最高レベルの腐敗だ!ここは第三世界なのか!これが許されれば私たちは国を失うだろう」
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領: 「ジョージアから出てくるニュースは信じられないほどだ。フルトン郡は完全な詐○だった!彼らは投票箱を詰めて捕まった。これが許されれば私たちは国を失うだろう」 「投票バッチシート...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました