社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アリゾナ州のウェンディ・ロジャース上院議員、新たな選挙の実施を呼びかける/マリコパ郡の2020年選挙監査聴聞会に端を発する暴露を受けて、バイデンの選挙人を召還し、新たな選挙を行うことを求める声明をツイッターで発表

政治

速報:アリゾナ州上院議員、爆弾発言のあった監査聴聞会の後、選挙人の召還を呼びかける

速報:アリゾナ州上院議員、爆弾発言のあった監査聴聞会の後、選挙人の召還を呼びかける

“I call for the Biden electors to recalled Arizona” アリゾナ州上院議員ウェンディ・ロジャースがツイートした。
2021年7月15日

アリゾナ州上院議員、爆弾発言のあった監査聴聞会の後、選挙人の召還を呼びかける。

アリゾナ州2020年選挙の監査に関する爆発的な公聴会の後、アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャース氏は今度は「バイデン選挙人をアリゾナに呼び戻す」ことを要求し、11月の選挙の不安から「新たな選挙を実施しなければならない」と付け加えた。

アリゾナ州のウェンディ・ロジャース上院議員は、マリコパ郡の2020年選挙監査聴聞会に端を発する暴露を受けて、バイデン選挙人を召還し、新たな選挙を行うことを求める声明をツイッターで発表した。

「私は十分に聞いた。要求されずに郵送された数万枚の投票用紙、11月3日以降に登録した後に投票した1万人以上の人々、マリコパ郡が40%の機械を引き渡さなかったこと、ドミニオソ社が未だに引き渡さないパスワード、そして数万件の不正な問い合わせが選挙の安全性の低さを示していることから、私はバイデン選挙人をアリゾナ州に呼び戻し、新たな選挙を実施することを要求する。アリゾナ州の選挙人を不○に獲得してはならず、これを正す必要がある」とロジャース氏はツイートした。

選挙の認定

今すぐ正義を求めよう。この選挙は私たちからスチー○された。人々の足に火をつけよう。

選挙システムが侵害されていた

監査聴聞会では、マリコパ郡の選挙システムが2020年の選挙中に「侵害」されていたことが明らかになった。監査聴聞会の証人でテック社の契約者であるベン・コットン氏の証言によると、「2020年11月の選挙の過程で、選挙システムの要素が実際に侵害されたり、侵入されたりした」と説明しています。サイバーセキュリティの用語で言えば、侵入されたということになります…郡は書簡を発行しました」とナショナルファイルが報じています。

コットンはまた、3月にマリコパ郡の2020年の選挙システムにアクセスするために、「通常のWindowsの動作」を無視した3万7,000件以上の匿名の管理クエリがあったことを明らかにしたとナショナル・ファイルは報じている。“ここで見られるのは…システムレベルで、通常のWindowsの動作パターンに従わない匿名のログインが見られるということです。” とコットンは述べている。

公聴会では、マリコパ郡の監査で共和党上院の連絡係を務めたケン・ベネット元アリゾナ州長官が、複製用に確保された「数千枚」の投票用紙にシリアル番号が付いておらず、非常に「軽い」読めないシリアル番号であったため、選挙中に正確に数えることができなかったことを確認したと、ナショナル・ファイルのシニア・レポーター、パトリック・ハウリーが報じた。

BREAKING: Arizona Senator Calls For Recalling Electors After Bombshell Audit Hearing
"I call for the Biden electors to be recalled to Arizona," tweeted Arizona Senator Wendy Rogers.

参考記事

BIG!【アリゾナ公聴会で不◯の証拠続々!!】45thトランプ大統領声明「選挙結果は覆されるべき!」「バイデンと民主党には衝撃的なニュースだ!不◯は数十万票にもなった/アリゾナ公聴会、7万4千の郵政投票、1万8千人の投票がノーカウント等々膨大な不◯
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、アリゾナの公聴会での発言を受けて 「急進左派の民主党とバイデン政権にとっては衝撃的なニュースだ。 "今日の公聴会で明らかになった不正は...続きを読む
【アリゾナ監査】共和党アリゾナ上院ツイート/「今週はビッグウイークになりそうだ」「Twitterはこのアカウントをシャドウ「バソ」している。家族、友人等にフォロー確認をお願いします」
共和党アリゾナ上院ツイート Twitterはこのアカウントをシャドウバソしている。友人や家族がAZ監査の最新情報をフォローしていることを確認してください。ビッグウィークになりそうです! ア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました