社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】ジョージア州知事ケンプは、ラフェンスペルガーとともに、選挙が不○に行われ、スチー○されるのを許した。彼らは責任を負わねばならない!」

政治

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン

ジョージア州知事のブライアン・ケンプは、ブラッド・ラフェンスパーガーとともに、ジョージア州での選挙が不○に行われ、スチー○されるのを許した。なぜ彼らが「ステイシーアブラムの同意書(*)」に同意したのかは誰にもわからない。

バートジョーンズ上院議員をはじめとする愛国者の皆さん、戦いを続けてくれてありがとうございます。ブライアン・ケンプ氏とブラッド・ラフェンスパーガー氏はジョージア州の有権者の安全を守るために、まったくひどい仕事をしてきた。彼らは責任を負わなければならない!

(*)グラハム氏、ステイシーエイブラムス氏がジョージア州の共和党を「騙して」バイデン氏の勝利を助けたと語る(2020/12/20)

12/10/20

リンゼイ・グラハム上院議員(共和党)は、ジョージア州の選挙管理委員会が投票権活動家のステイシー・エイブラムス氏に騙され、約20年ぶりに民主党が大統領選で勝利したと述べた。

グラハム氏は、ジョージア州における投票者の署名チェックを問題視しました。これは、マイノリティが投票用紙を拒否されることで不均衡な影響を受けていると主張したジョージア民主党による訴訟を受けて、3月に締結された同意協定に基づくものです。

この和解案では、署名を比較する際の基準が欠如しているとみなされていたことが問題となっている

「ステイシー・エイブラムスは、ジョージア州の共和党指導部を騙して、署名検証システムを基本的に改竄し、投票用紙の署名と申請書の署名を比較するような同意書を作らせた」と、グラハムは “The Mike Gallagher Show “に出演した際に述べた。グラハムは、「マイク・ギャラガー・ショー」に出演した際に、「彼らは、不○行為を行ったのと同じ人物。投票用紙に書かれた封筒の署名と、申請書が作成される前に存在していた署名を比較すべきです。彼女はそれを変えてしまった」(thehill)

https://thehill.com/homenews/529650-graham-says-stacey-abrams-conned-georgia-gop-into-helping-biden-win

参考記事

BIG!【アリゾナ公聴会で不◯の証拠続々!!】45thトランプ大統領声明「選挙結果は覆されるべき!」「バイデンと民主党には衝撃的なニュースだ!不◯は数十万票にもなった/アリゾナ公聴会、7万4千の郵政投票、1万8千人の投票がノーカウント等々膨大な不◯
リズ・ハリントン氏 ドナルド・J・トランプ大統領は、アリゾナの公聴会での発言を受けて 「急進左派の民主党とバイデン政権にとっては衝撃的なニュースだ。 "今日の公聴会で明らかになった不正は...続きを読む
この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ
リズ・ハリントン氏 「この国ではマスコミは腐敗している。彼らは選挙の不◯や完全な詐欺の多くの事件について報告することを拒否している。彼らは私たちの国にとって恥ずかしいことだ!」 第45代ア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました