社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国中部の河南省登封市の工業で大爆発/アルミニウム合金工場で爆発した模様

中国
スポンサーリンク

中国河南省の工業工場で大爆発

スポンサーリンク

中国中部の河南省登封市の工場で爆発

中国中部の河南省登封市の工場で火曜日に爆発が発生し、大きな音と炎が発生した。地元の緊急事態管理スタッフが現場に駆けつけた。これまでのところ死傷者の報告はありません。

中国・河南省登封市の工場で大規模な爆発事故が発生(CCTV)。

今のところ死傷者は出ておらず、救急隊が現場に向かっている。

スポンサーリンク

アルミニウム合金工場か

アルミニウム合金工場で爆発が報告された

河南省の電解アルミニウム工場での事故。すべての生産が停止された。

スポンサーリンク

参考記事

【JUST IN】アリゾナ州ブルノビッチ司法長官、州務長官に2020選挙の有権者不○の可能性の証拠を提出するよう要請
アリゾナ州司法長官、州務長官に有権者不正の可能性の証拠を提出するよう要請 アリゾナ州の司法長官事務所は、トランプ前大統領とその同盟者がマリコパカウンティの役人に圧力をかけたとされる経緯を調査するよう同州の州務長官に依頼した後、不正選挙違反...続きを読む
45thトランプ大統領声明「2020年大統領選の有権者不○は記念すべきものであり、事実は日々明らかになっている!アリゾナ州のRINOマリコパ郡委員会は、早くルーターを提供せよ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「なぜアリゾナ州のRINOマリコパ郡委員会はルーターを提供しないのか?アリゾナ州の監督委員会はなぜルーターを提供しないのか?彼らは何を隠そうとしているのか?彼らは生きるか死ぬかの戦いをして...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました