社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党の政治家の間でも、ほとんどの人が、マイク・ペンス元副大統領は「2024年大統領選候補」の初期段階で「終わっている」と考えている(politico)

政治
スポンサーリンク

ほとんどの人はマイク・ペンス元副大統領は終わっていると考えている

草の根レベルでも、共和党の政治家の間でも、ほとんどの人が、マイク・ペンス元副大統領は2024年の大統領選の候補者の初期段階で死んでいると考えています。

スポンサーリンク

ペンス氏に2024年の大統領候補としての共和党の姿を見たという人は少なかった。

アイオワ州デモイン – マイク・ペンスは、選挙後初めてアイオワ州に戻った。多くのアイオワ共和党員は、その数日前に発表された保守政治行動会議(CPAC)の最新の人気投票の結果を見て、ペンスが1%以下の支持しか得られなかったことを知っていました。その前には、先月フロリダで行われた保守派の大集会で、ペンスが罵声を浴びせられ、「裏切り者」と呼ばれているビデオを見ていた。

アイオワ州東部スコット郡のGOP副議長であるレイモンド・ハレ氏は、「彼が全面的に支持されるとは思えない」と語った。”トランプ支持者の中には、彼をアンチキリストだと思っている人もいる。”

ハレは「彼がネガティブな要素を克服するとは思えません」と述べた。

彼が副大統領を辞めてから半年が経ち、草の根や共和党の政治家の間ではそのような見方が主流になっている。

スポンサーリンク

ここでも全米でも、ほとんどの人が、ペンスは2024年の早い時期に終わってしまうと考えています。

現在、ペンス氏は政治的には「無人地帯」にいます。トランプ大統領の支持層は、11月の選挙結果を否定する権限がないにもかかわらず、それを拒否したペンス氏に激怒している。

一方、穏健派の人々は、ペンス氏が4年間仕えた大統領との間に距離がなさすぎると考えています。また、ペンス氏との関係が、2018年と2020年にトランプ氏が失った無党派層や郊外に住む女性たちを失望させるのではないかと警戒している。

ペンス氏は62歳で、40代の候補者もいることから、共和党の新世代のリーダーを代表するには年を取りすぎている。トランプ氏にとって重要な役割を果たしたキリスト教保守派からの深い支持は、宗教右派が他の候補者から選ぶことができる選挙戦ではあまり重要ではない。

レーガン大統領とジョージ・H・W・ブッシュ大統領のホワイトハウスで働き、いくつかの大統領選挙キャンペーンに参加した共和党戦略家のショーン・ウォルシュ氏は、「ペンス氏は、なぜ自分がイスカリオテのユダではないのかをトランプ主義者たちに正当化しなければならないし、他の共和党員たちに、なぜ彼らが狂人と見なす人物と付き合っているのかを示さなければならない」と述べている。(politico引用抜粋)

Pence flatlines as 2024 field takes shape
“There are some Trump supporters who think he’s the anti-Christ,” said one Iowa GOP official.
スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領声明「バイデン政権はまったく機能していない。人々はワクチン接種を拒否している。それは政権も選挙結果も、真実を伝えないフェイクニュースメディアも信用していないからだ」/バイデンのワクチン摂取率目標未達に対して
スポークスマン、リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 [バイデンは全くうまくいっていない。彼は予定よりかなり遅れていて、人々はワクチンを接種することを拒否している。 なぜなら、彼の政権を信用していないし、選挙結果...続きを読む
NEW!【45thトランプ大統領声明】APやフォックス等のメディアは、郡選挙管理委員会に味方し、不○が見つからなかったと意図的に誤報を垂れ流している!しかし、アリゾナ公聴会では、16.8万の不○投票、7.4万の未送郵便など選挙結果を変えるに十分な不○があった。
リズ・ハリントン氏 第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領 - 2021年7月16日 "フォックス・ニュースをはじめとするメディアは、時代遅れの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました