社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明/民主党は偽の郵便投票やアムネスティ(恩赦)法案を押し通そうとしている。これが通れば共和党は2度と当選しないだろうし、国境は不法外国人で無防備になる!/共和党はこれと戦うべき!

政治
スポンサーリンク

トランプスポークスマン、リズ・ハリントン氏「45th大統領声明」

トランプ大統領は、民主党が和解プロセスを利用して、偽のインフラ法案で偽の郵便投票やアムネスティ(恩赦)を押し通そうとしていると警告しています。

共和党はこれと戦わなければなりません!

スポンサーリンク

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVEアメリカ
ドナルド・J・トランプ大統領
– 2021年7月21日

共和党員は、民主党が和解プロセスを通じてアメリカを完全に変えようとしていることを真剣に受け止めなければならない。民主党は現在、郵便投票法案を通過させるために予算調整を利用することを提案しており、また、インフラパッケージにアムネスティ(恩赦)を盛り込もうとしている。

インフラパッケージは、私たちが知っているようなインフラ(橋、道路、トンネルなど)とはほとんど関係ないが、議論されている3.5兆ドルよりもはるかに多くの費用がかかる、政府の劇的な拡大だ。こんなことになってはいけない。

もしアムネスティがインフラパッケージに含まれていたら、今までに見たことのないような南の国境への攻撃が行われるだろう。それは、”今すぐアメリカに来なさい、すぐに市民権を得られるから “というシグナルとなるだろう。

スポンサーリンク

郵便投票法が通れば、共和党院は公職に就くことは二度とない

不法滞在の外国人にアムネスティを与えることは、すでに最大の国境の大惨事と考えられている歴史の中で、私たちの最も深刻な悪夢を超える災害をもたらす。どの国もこの代償を払うことはできません。破滅につながるのだ。

全国的な郵便投票を指示するいかなる努力も、私たちの国と保守主義にとっての災いとなるだろう。共和党員が公職に選ばれることは二度とないだろう。私はすべての共和党員に、民主党が和解案を使えないようにするために必要であれば、これと戦い、民主党の議員定数を拒否することを強く求める。

共和党員は、国のために、そしてさらに重要なことには、共和党のために反撃しなければなりません。
共和党のために。

スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領声明「2020年大統領選の有権者不○は記念すべきものであり、事実は日々明らかになっている!アリゾナ州のRINOマリコパ郡委員会は、早くルーターを提供せよ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「なぜアリゾナ州のRINOマリコパ郡委員会はルーターを提供しないのか?アリゾナ州の監督委員会はなぜルーターを提供しないのか?彼らは何を隠そうとしているのか?彼らは生きるか死ぬかの戦いをして...続きを読む
【動画あり】鄭州の洪水の被害拡大する/ツイッターに次々と投稿される/3階までくる洪水・・水に埋もれる車・・/1000年に1度の洪水(ロイター)
香港人の災害救援に対する考え方が変わったように感じました。 以前は、1991年の華東水害や2008年の四川大地震など、中国本土で大規模な自然災害が発生すると、特別行政区政府や香港人は熱心に寄付を行い、関心を示していましたが、今回の河南省鄭...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました