社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ブルーインパルス、展示飛行の任務終了し無事着陸/航空自衛隊「夢、感動、希望そして笑顔をお届けできたら幸いです」/ネットに感動の声・声・声。「なんか泣けてきた」「観戦できずにへこんでいた子供が大はしゃぎしてました」「すべてもらいました。ありがとう!」

一般

防衛省航空自衛隊「夢、感動、希望そして笑顔をお届けできたら幸いです」

防衛省航空自衛隊「展示飛行の映像は今後公開します」

ネットの声

目の前で見れて感動しました! お疲れ様でした。

空飛ぶブルーインパルスを見ることができました。感動をありがとうございます!

めちゃくちゃ綺麗で迫力あって、小学生の息子も大喜びでした。

東京オリンピックのステキな思い出ができました。

おっきい五輪!!マーク見れました!かっこよい。

なんか、涙が出てきた。

航空自衛隊の皆様、楽しい一時を有難うございました!

スポンサーリンク


一糸乱れぬ飛行に感動しました!

一矢乱れぬ隊列かっこよかったです!ありがとうございました!

感動して涙が出ました。ありがとうございました。

とてもしあわせな時間でした。ありがとうございました。

ありがとうございました!五輪マークが想像より大きくてびっくりしました。

元気と勇気をありがとう!!

オリンピック観戦できず凹んでた子供たちが感動して、はしゃいで よろこんでました!

参考記事

動画あり/ブルー・インパルス、東京上空を舞う!!あざやかに感動の五輪の弧を描く/ネットには感動の声次々と
ブルーインパルスが、東京都心の上空を展示飛行 航空自衛隊によりますと、東京都庁の上空からスタートし、8の字を描くように飛行した後、国立競技場の上空でカラースモークを使用して、五輪のシンボルマークを描...続きを読む
速報:ブルーインパルス離陸、これから12:40-55、東京上空へ!!/日本の砦、日本の誇り、がんばれ!ブルーインパルス!!
ブルーインパルス離陸 展示飛行開始へ 12:40に東京上空へ 参考記事 1日1クリックの応援よろしくお願いします! ↓ ↓ ↓ ↓

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました