社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】フランスでもワクチンパスポートに反対のデモ、群衆は10万人以上。口々に「マクロン辞任せよ!」/フランス全土に拡大する可能性

covid19(コロナ)

パリで大規模なラリーが進行中です。群衆はマクロンの辞任を唱えている。

群衆は10万人以上と推定されます。

パリの上院前でヘルスパスと政府法案に抗議するデモを実施

パリのパレ・ド・シャイヨの近くに、ワクチン反対のパスポート抗議者の大群衆

インド洋のフランスのレユニオン島でワクチン接種防止パスポートのデモが進行中です。 それはフランス共和国にとって歴史的な日かもしれません。

これは、土曜日(7/24)に予定されているワクチン接種防止パスポートのデモを示す地図です。抗議者の大群衆が予想されます。

参考記事

【NHK、五輪放送で恥を晒す】イランの説明にアナウンサーが「アラブ諸国の女性の活躍が見られるように・・・」→「イランはアラブではない」「アラブ諸国はヤバすぎでしょ…」「恥ずかしい」
飯山陽氏のツイート NHKが訂正 NHKの放送内容 「イランです」 「アラブ諸国もね、女性の活躍っていうのが目立つようになりましたよね」 「増えてきましたね」 ネットの声 ...続きを読む
【動画あり】バイデンまたやらかす/「私は『150年前に』に司法委員会にいた」/ネット:だんだん悪化している」「もう降りた方がいい」「完全な認◯症」
バイデン、悪化する バイデンは彼が「150年前に」司法委員会にいたと言います バイデン、またまた失言 バイデンは1日、ホワイトハウスのイーストルームで、"犯罪被害者基金法 "への署名の前...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました