社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ、アリゾナラリー】45thトランプ大統領「世紀の犯罪は完全に暴かれている」/「我々は自由のために戦う。急進左派に奪われはしない」

政治
スポンサーリンク

トランプ氏:「世紀の犯罪が完全に暴かれている」

2021年7月24日

法医学的な監査が行われている激戦州アリゾナで選挙の完全性に関する演説を行ったドナルド・トランプ元大統領は、民主党が「不○をせずに選挙に勝つことはできない、あり得ない」と語った。

「事実が明らかになってきている。真実は明らかにされ、世紀の犯罪は完全に暴露されている」

私たちは、真実、透明性、説明責任のために戦い、誠実で自由で公正な選挙というアメリカの生得権を回復するまでやめない」とトランプ氏のスピーチは始まった。

「あなた方は我々の運動の原動力です。そして、あなた方こそが “Make America Great Again”(アメリカを再び偉大にする)の担い手なのだ」

スポンサーリンク

「私たちは、選挙の公正さと、アリゾナ州上院の勇敢で屈強な保守派の戦士たちへの支持を示すために、ここフェニックスに集まったのだ」

トランプ氏は、2020年の大統領選挙でCOVID-19という名目で全国の民主党の拠点で偏って使用され、多くの場合、州議会で承認されていない郵送式投票箱への非難を取り上げた。

「あのドロップボックスはどうだ?”とトランプは言った。「どこに入っていたんだ?バイデンが97%の票を獲得していたのに?いや、そうは思わないね」。

トランプ氏は、不正選挙の例や、少なくともアリゾナ州マリコパ郡からの回答や情報を必要とする不正があったという監査疑惑の多くを説明した。

スポンサーリンク

バイデンは不○行為を調べようとするあらゆる努力に抵抗している

「汚職について考えるとき、なぜこの人たちは真実を見つけようとしないのか?」 とトランプ氏は問いかけた。「アメリカの市民は答えに値する。我々はアメリカについて話しているんだ。もうアリゾナ州の話はしていないんだよ。我々はアメリカ合衆国について話しているんだ」

「過激な民主党のジョー・バイデンが絶対的におかしくなって、投票権について叫び、民主主義についてわめき散らしているのも不思議ではない。彼らの民主主義を望んでいる。そして、2020年の大規模な不○行為を調べようとするあらゆる努力に抵抗している」

「理解してもらいたいのだが、私たちは文化をキャンセルすることについて話している。彼らが中止させたい最大のことは、行われたばかりの選挙について話してほしくないということだ。なんてこった、捕まってしまった、と言っているからだ

スポンサーリンク

ジョージアでも明らかになった。共産主義の始まりにいるのだ。

トランプ氏は、民主党が巨額の支出とブラック・ライブズ・マターのようなマルクス主義者への支援で、社会主義に移行している以上のことを言っています。

「我々は共産主義体制の始まりにいる」 トランプ氏は言った。「過激派が権力を掌握し、アメリカ人として大切にしているものすべてを破壊している。それが起きているのだ。私はそれが起きると言った」

「彼らは法の支配を解体し、言論を検閲し、報道の自由を奪い、政敵を投獄している。それはあちこちで起きていることで、私が何年も経験してきたことを見てくれ。

「最近、フルトン郡(ジョージア州)の手による再集計で、ジョー・バイデンの投票用紙が大量に彼のために使われていたことが明らかになった。100%がバイデンで、トランプには何もなかった。私は何も得られなかった。あなたには何もない。私に1票をください。1票だ。フィデル・カストロでさえ99%しか取れなかったんだぞ?”

トランプ氏は、ターニングポイントUSAでの2時間近いスピーチの最後に、熱狂的な観客、MAGAの強さと決意を称えた。

スポンサーリンク

「私たちの運動は、アメリカへの愛とアメリカ国民への鉄のような信頼が原動力となっている」とトランプ氏は語った。「私たちは社会主義や共産主義のために戦っているのではない、私もあなたもそうです。我々は社会主義や共産主義のために戦っているのではなく、神のため、国のため、そして自由のために戦っているのだ」

「私たちは、アメリカの遺産が、何世代にもわたって、すべてを捧げた愛国者たちによって受け継がれてきたことを、身をもって知っています。アメリカを世界史上最強の国にするために、汗と血と命のすべてを捧げた愛国者たちによって、アメリカの遺産が受け継がれていることを私たちは知っている。

「私たちは、それを急進左派マルクス主義者の小集団に奪われることはない。

「アメリカ人の皆さん、私たちの運動はアメリカの歴史上最も偉大なものです。我々のような運動はかつてなかった」と述べています。(newsmax)

Trump: 'The Crime of the Century Is Being Fully Exposed'
Delivering a speech on election integrity in the battleground state of Arizona amid a forensic audit, former President Donald Trump told supporters Democrats ca...続きを読む
RSBN LIVE
LIVE: RSBN 24/7 Livestream
スポンサーリンク

参考記事

動画あり【これがトランプ人気だ】アリゾナラリー始まる「誠実で自由で公正な選挙というアメリカの生得権を取り戻すまで、私たちは止まらない」/スピーチが始まる前からすでに何千人という長蛇の列
大群衆はすでにフェニックスのアリゾナフェニックスシアターの外に並んで、トランプ大統領が話すのを待っていた リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 「スピーチのためにアリゾナに向かいます。ニュースマックス、OAN、RSBNネ...続きを読む
【動画あり】バイデンのアーリントンでの演説中、罵声によりスピーチできず中断/地元民から環境を破壊するなの罵声
バイデン、Stop Line 3, Stop Line 3の合唱で演説できず アーリントンでのバイデンのスピーチは、観衆の誰かが「Stop Line 3, Stop Line 3」と唱えたために中断された。 バイデン「トランプの...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました