社会の話題と反応を発信していくネットメディア

予想どおり、新聞TV等の各メディア、壮大な「手のひら返し」で大失笑を買う/民放各局の姿勢疑問視、羽鳥慎一モーニングショーに批判殺到:「玉川氏も嬉しそうに」/ネット:「ダブスタと変更と捏造のく○メディアw」

政治

京五輪メダルラッシュで「手のひら返し」トレンド入り 民放各局の姿勢疑問視「玉川氏も嬉しそうに」

2021年7月26日

東京五輪開催に反対してきた民放各局のワイドショーが一転、その熱狂ぶりを報道する姿勢に対し、ネット上では「手のひら返し」がトレンド入りした。特に辛辣な言葉が浴びせられているのが、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」だ。

「モーニングショーはメインコロナで、五輪は結果だけくらいの気概を見せないと」「玉川さん、しれ~っと普通に楽しく話してるやん、嘘やろ」「玉川氏も嬉しそうに語ってるね。違う意味で尊敬します」「みんなおもしろくてモーニングショーを見てるんじゃない! 玉川がどんな手のひら返しでコメントするかみてるんだよ」

手のひら返し

SNS上では、五輪反対の報道から一転、まさしく「手のひら返し」で金メダル5個を獲得した日本選手団の奮闘を報道するモーニングショーの姿勢を疑問視する声が殺到。

「一言『オリンピックには反対ですが、選手に罪はない』的な事を言ってから発言すれば、まだ救いがあったのに」と分析する声もあった。(中日スポーツ芸能)

東京五輪メダルラッシュで「手のひら返し」トレンド入り 民放各局の姿勢疑問視「玉川氏も嬉しそうに」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
東京五輪開催に反対してきた民放各局のワイドショーが一転、その熱狂ぶりを報道する姿勢に対し、ネット上では「手のひら返し」がトレンド入りし...

新聞も手のひら返し

 

ネットの声

よく、恥ずかしく出てこられるね、こいつら

コロナ感染はどうした?この時期だけコメントなしか。

完全に二重人◯だろ。

もはや笑えるわ。こいつらどんな頭してんだ?

とにかく視聴率上がればなんでもいい。これを機会に全局停波してほしいわ。

参考記事

なでしこジャパン、BLM運動へ共感を示す「片ひざ」姿、左派メディアに喜んで取り上げられる/ネット:「応援する気が失せた」「BLMがなんなのかもしらんのだろう」
なでしこと英国選手人種差別に抗議 人種差別「考えるきっかけに」 なでしこも抗議の片ひざ、欧米で拡大 2021年7月24日 札幌ドームで24日に行われた東京オリンピック(五輪)のサッカー女...続きを読む
【動画あり】中国河南省の記録的豪雨、死者63人・被災者約1145万人/そんな中、被災したワイン店の女将が、ワイン泥棒に土下座してワインを持って行かないでくれと泣いて頼むが、無視して持っていく人たち
中国河南省の記録的豪雨、死者63人・被災者約1145万人に 7/26(月) 中国・河南省を襲った記録的豪雨で死者は63人となり、およそ1145万人にが被災しています。 河南省当局によりま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました