社会の話題と反応を発信していくネットメディア

水谷隼選手から「メディアにお願いの声明」/実家、親戚などへの行き過ぎた取材でプライバシーが害されている。今後続けばしかるべき措置を検討せざるを得ない状況/ネット:「あいかわらずのマスゴミ!」「本当、いい加減にしろ!」

一般
スポンサーリンク

水谷選手のツイート

スポンサーリンク

声明全文

【メディアの皆様へのお願い】

いつも水谷隼を応援してくださり、ありがと うございます。

現在、一部のマスコミによる自宅周辺や実家、親戚などへの行き過ぎた取材行為により、家族や近隣の方々の生活やプライバシーが害され、負担となっております。

本人や家族、親族及び関係者に対する突然の訪問や取材は、控えていただきますようお願いいたします。

今後、このような行為が見受けられた場合には、しかるべき措置を検討せざるを得ない状況になってしまいます。みなさまのご理解と ご協力をお願い申し上げます。

取材のご依頼やお問い合わせについては、株 式会社HLBスポーツまでお問い合わせくださ

い。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社HLBスポーツ

スポンサーリンク

ネットの声

本当にク○だな、こいつら。

あれだけ五輪に反対していたのに、取材攻勢とは!

団体戦も引き続き応援しています!

恥を知らんのか、メディアは。感染の報道でもしてろ!

金になれば何でもOK。 誹謗中傷してる連中と何ら変わりない。

マスゴミと言われる所以ですね。

スポンサーリンク


水谷選手やご家族に迷惑行為なんて、本当に許せません!

然るべき対処をした方がいいです!!

こういうのしんどいですよね…わざわざ公表せずとも自重するべきものなのに!

本当に許せない行為。何が公共の利益だ!

これがマスコミの嫌な部分

日頃最優先されるべきは、コンプライアンスとか言っておいて。腐っている。

スポンサーリンク

参考記事

伊藤美誠選手と韓国選手の試合でカメラライトに妨害された疑惑/ネット:「どこのメディアかさっぱりわからない。どこのメディアかさっぱりわからない。どこのメディアかさっぱりわからない。どこのメディ・・・」
カメラに取り付けられたライト照射で試合が中断 伊藤選手がライトが眩しいとアピール 問題の場面 伊藤選手が審判に注意を促し、その後ライトが消される ネットの声 あそこでライトをつける必要あるの? しかし、よくや...続きを読む
カナダの元五輪選手で、スポーツアナリストの「アナスタシア・バクシス氏」、日本のおにぎりを絶賛!/「日本人好きー、美味しい」と日本語でコメント/ネット:「癒される」「かわいいコメント」
元五輪選手、スポーツアナリスト&司会者、CBCSportsのホストの、アナスタシア・バクシス氏 最初は開けるのに苦戦「助けてください」 「日本人好きー、おいしい!」 ネットの声 日本人もあなたが大好きです。とって...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:東京五輪公式)

タイトルとURLをコピーしました