社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】共和党よ、愛国者は忘れないぞ!急進左派の民主党と協力して、「インフラ」に関する超党派の法案を通してはならない。選挙で痛い目にあうぞ。

政治
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

トランプ大統領は共和党に、RINOが交渉した「インフラ」法案を受け入れないよう警告している!

スポンサーリンク

45thトランプ大統領声明

スーパーリノのミットロムニーが率いる上院の共和党が、急進左派の民主党と協力して、いわゆる「インフラ」に関する超党派の法案を作成しているとは信じられない。これはバイデン政権と民主党にとっては勝利であり、2022年の選挙で大いに利用されるだろう。

これはアメリカにとっての敗北であり、ひどい取引であり、共和党を弱く、愚かで、間抜けに見せるものだ。実現すべきではありません。民主党にとっては、今後の法案で誰もが可能だと思っていたことを簡単に実現できる道筋ができてしまう。

それは、私たちの国を破壊し続けることになる。国境はひどく、犯罪は過去最高で、税金とインフレは上昇し、経済は悪化し、そしてこれだ共和党よやめておけ、愛国者は決して忘れないぞ!」と。この取引が実現すれば、たくさんの予備選があなたのところにやってくるだろう!」。

スポンサーリンク

1.2兆ドルのインフラストラクチャ法案を進めるための上院の投票

ここに民主党と投票した17人の共和党員がいる

法案の内容はまだ確定していないが、17人の共和党上院議員が民主党と協力し、法案の推進に賛成票を投じた。

法案を進めるために民主党と投票した17人の共和党員は次のとおりです。

67-32:「再審議の動議は同意された。」

JUST IN: Senate Votes to Advance .2 Trillion Infrastructure Bill - Here Are the 17 Republicans Who Voted with Democrats
The Senate on Wednesday evening voted 67-32 to advance the .2 trillion infrastructure bill. “The motion upon reconsideration is agreed to.” 67-32: "The motion...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領声明】NY、SFなど、かつての偉大な都市は民主党のせいで犯罪者の天国になってしまった。犯罪が我々の都市や国を蝕んでいるのに、詐○メディアは報道もしない。法と秩序が必要だ!
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」1 "詐欺まがいの毎晩のネットワークニュースキャストは、犯罪が我々の都市や国を蝕んでいるにもかかわらず、最近の犯罪を報道しない。共産主義の民主党の政治的シナリオに傷がつくから、彼らはそのこと...続きを読む
ポンペオ前国務長官:「2022年の目標はシンプルだ。ペロシを議長職から追い出し、バイデンの滑走路をできるだけ短くすることだ」「行動しない限り、強くなれない」「中国共産党は、私たちが世界に向けてウイグル人の抑圧に反対し続けない限り、簡単には譲らない」
行動しないと強くはなれない 今、私たちが信仰と道徳を主張するために行動しない限り、私たちの国は強くなれない。 そして、アメリカが強くならなければ、世界は暴君に翻弄され、想像もつかない時代に突入してしまうだろう。 CCPはウ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました