社会の話題と反応を発信していくネットメディア

張本勲氏 4位の瀬戸大也、6位の萩野公介に「言葉はきついけれど、2人ともピークは過ぎたなと」(スポニチ)/ネット「サンモニと張本氏のピークが完全に過ぎたのはわかる」

一般
スポンサーリンク

張本勲氏 4位の瀬戸大也、6位の萩野公介に「言葉はきついけれど、2人ともピークは過ぎたなと」

8/1(日)

野球評論家の張本勲氏(81)が1日、コメンテーターを務めるTBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・00)にリモート出演。東京五輪の競泳男子200メートル個人メドレーで、瀬戸大也(27=TEAM DAIYA)が4位、萩野公介(26=ブリヂストン)が6位になったことついてコメントした。

張本勲氏は「誰もが通る道だからね、スポーツ選手として。自分の力は自分が知っているからね。もうボツボツ大きな大会には無理だなと思っていると思うんですよ。ですから言葉はきついけれど、2人ともピークは過ぎたなと…そういう感じがしましたね」と話した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

ネットの声

そうだとしても萩野はよくここまで上げてきたと褒めたい。

正直なところ、張本さんは他競技の状況をコメするほどの知識も経験もなく、代表選考会を通過してこの場所に立っている日本のトップ選手の去就を語る立場じゃないね。

サンモニ自体がピークを過ぎてる

カズさんの時にどんだけ騒ぎになったか忘れたん?

ピークが過ぎても日本のトップで世界のベスト5

張さんの発言内容こそ、コメンテーターとしてピークが過ぎてる。面白じいさんの面白発言くらいには楽しめてたけど、最近は見当違いの化石のような個人攻撃が目に余る

スポンサーリンク

参考記事

知事会「旅行、帰省原則中止を」の提言にSNS猛反発 五輪絡め「国境またぐ運動会は原則中止を」/ネットの声「東京で世界の運動会やってますけど」「もうホテルも飛行機も予約してますけど」「いつも思うけど、この人たち何様?」
知事会「旅行、帰省原則中止を」の提言にSNS猛反発 五輪絡め「国境またぐ運動会は原則中止を」 8/1(日) 全国知事会が夏休み中の都道府県境をまたいだ旅行や帰省を原則中止するよう求めるメッセージ案を示したことについて、ツイッターでは...続きを読む
【45thトランプ大統領声明】最終的には正義は勝つ!/NYTなどは記事中に "選挙不◯の証拠なし"という条項を入れるが、これはフェイク・ニュースだ。膨大かつ無条件の証拠がある/司法省でさえ取り上げないが、最終的には正義は勝つのだ!
スポークスマン、リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」 NEW!45thトランプ大統領「ニューヨークタイムズやその他の人々は、常に彼らの物語に「選挙が不◯に決定されたという証拠なしに」という条項を挿入している。いつものように、こ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました