社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「もし報道機関が本当に公正な心を持っているならば、中国共産党の欺瞞を暴露するだろうが、彼らは所有されており、買○されており、沈黙を守っているのだ」

中国
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「メディアは所有されている」

もし我々の報道機関が本当に公正な心を持っているならば、中国共産党の欺瞞を暴露するだろうが、彼らは所有されており、買しゅ○されており、沈黙を守っているのだ。

私は、我々が世界で最も例外的な国に住んでいると深く信じている。

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「アメリカは強くなければならない」

アメリカが強くなければ、世界は専制君主に翻弄され、想像もつかない時代に突入してしまうだろう。

“国民の生活が安定しているのは、国民が正直で、真実で、高潔である間だけである。” – フレデリック・ダグラス

スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官「トランプ大統領と私は国のために中国と戦った」

トランプ大統領と私は国民のために戦った。中国にNOと言う以前に、不可能と思われていた数の製造業の雇用をアメリカに戻した。

私たちは中国の人々を尊敬しているが、彼らを抑圧している人たちを憎んでいる。

スポンサーリンク

参考記事

中国が武漢以来の最悪のCOVID発生、数百万人がロックダウン/北京などでデルタ株感染拡大
中国が武漢以来の最悪のCOVIDと戦うため、数百万人がロックダウン 中国、数百万人対象に外出制限 中国、数百万人対象に外出制限 北京などでデルタ株感染拡大 8/2(月) AFP=時事:中国は2日、新型コロナウイルスの流行...続きを読む
【石川県知事ド正論】感染状況の指標見直しを:石川県知事が要望/感染者のほとんどが軽症、無症状であることなどから、新規陽性者数などを重視する指標の見直しを求めた/ネット:「ド正論」「よく言ってくれた」
感染状況の指標見直しを…石川県知事が要望 全国知事会 8/1(日) 1日、全国知事会のWEB会議が開かれ、石川県の谷本正憲知事は国が示す新型コロナウイルスの感染状況の指標を見直すよう求めた。 谷本知事は、石川県内では新規感染者...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました