社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリスの「工作員」たる取り巻きが、ハリスへの悪評の嵐に対しどう対応するか「悪だくみ」/7月にはハリスに対する不評が手のつけられない状態になっていた

政治
スポンサーリンク

カマラハリスの取り巻きが、ハリスの不評に対する反撃を議論

カマラ・ハリスへの信頼が低下する中、民主党の「工作員」たちは緊急の夕食会を開き、”オフィスで横行する機能不全 “についての否定的な認識や悪評に対して、どのように「反撃」するかを議論した。

スポンサーリンク

カマラ・ハリス危機管理ディナーの内側

8月5日

民主党で最も影響力のある女性たちが先月、首都の自宅で夕食会を開き、悪評の嵐からカマラ・ハリス副大統領と彼女のチーフスタッフであるティナ・フロノイをどう守るかを検討した。

なぜそれが重要なのか。バイデン・ハリス政権の発足早々に、このような強力な工作員が副大統領の船を立て直そうとしたことは示唆に富んでいる。

司会は、民主党の広報専門家であり、クリントン夫妻の元アドバイザーであるキキ・マクレーン氏。

ゲストには、ハリスの腹心であるミニョン・ムーア、元DNC役員のドナ・ブラジールとリア・ドーグリー、バイデンの顧問で彼の外部グループのリーダーであるステファニー・カッター、元ヒラリー・クリントンのスポークスウーマンで民主党戦略家のエイドリアン・エルロッドとカレン・フィニー、元オバマ・ホワイトハウス・コミュニケーション・ディレクターのジェニファー・パルミエリなどが参加した。

スポンサーリンク

ハリスは一連の不利な報道に見舞われており、彼女の政治的判断を疑問視する政権関係者のリーク情報やオフィスでの機能不全が横行している

工作員たちは夕食会で、ネガティブなイメージに反撃する方法や、ハリスの全米メディアでの地位を高めるための方法を議論した。

女性たちは、ハリスの検察官、カリフォルニア州検事総長、連邦上院議員としての経歴を活用して、国境危機に関する質問への回答など、副大統領としてのパフォーマンスに対する批判を打ち消す方法について話し合った。

晩餐会に詳しい別の関係者によると、出席者たちはハリスに関する報道に性差別的なニュアンスを感じており、「報道機関にこのことを知らせる」方法について話し合ったという。

振り返ってみましょう。7月初旬には、ハリスに関する記事があまりにもひどい状態になっていたため、ホワイトハウスのロン・クライン首席補佐官らはハリスを力強く擁護し、「アクシオス」の取材に対し、彼女の能力を全面的に信頼していることを表明した(axios)

Inside a Kamala Harris crisis dinner
Harris has faced a torrent of bad press early in the administration.
スポンサーリンク

参考記事

高市早苗氏、自民党総裁選出馬に強い意欲 近く月刊誌で決意表名/安倍前総理は同じ保守派として評価する高市さんの出馬を容認する姿勢
高市早苗氏、自民党総裁選出馬に強い意欲 近く月刊誌で決意表明 2021/08/04 自民党の高市早苗・元総務相が、菅義偉首相の総裁任期満了(9月30日)に伴って行なわれる予定の総裁選に、出馬を検討していることが分かった。近く発売され...続きを読む
ポンペオ前国務長官「中国共産党のウイルス起源の隠蔽工作は今日まで続いている」「バイデン政権は責任を負わせなければならない。このような方法はいくらでもある」
ポンペオ前国務長官 中国共産党の隠蔽工作は今日まで続いている。 我々は、中共の深い隠蔽工作を見てきた FOXショーン・ハニティー「今ではどんな男性でも、私たちは知っていました。まず、ウイルスから始めてみましょう。彼らは責任を負...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました