社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【世論調査】有権者の9割が不◯選挙を懸念、3分の1が「バイデン」が選挙をスチー◯したと回答/ほとんどの有権者が州の選挙改革の必要性について、ドナルド・トランプ氏に同意

政治
スポンサーリンク

有権者の9割が不◯選挙を懸念、3分の1が「バイデン」が選挙をスチー○したと回答

2021年8月5日

アメリカ人が声を上げるのはONE DAY、つまり選挙の日です。アメリカ人が望むのは公正な選挙です。問題は、自由で公正な選挙は民主党を敗北させてしまうということです。

ビックテックは私たちを消し去ろうとしています。しかし、私たちはここにいます。私たちは揺るぎません。私たちは疲れません。挫折しないし、失敗しない。自由は勝利するでしょう。

有権者の90%が不正を懸念、32%が「バイデンが勝ったのは有権者の不正のため」と回答

全く新しい世論調査が民主党に打撃を与えている。

スポンサーリンク

この世論調査では、74%のアメリカ人が有権者証明書を支持している

有権者は圧倒的に、選挙での不正行為を防ぐことが重要だと考えており、写真付きの身分証明書を要求することは、選挙の整合性を確保するための合理的な手段であることに同意しています。

Rasmussen Reports社の全国電話・オンライン調査によると、国の有力有権者の90%が、選挙での不正行為を防ぐことは重要であると考えており、そのうち79%が「非常に重要である」と回答しています。

また、Rasmussen社の別の世論調査では、ほとんどの有権者が州の選挙改革の必要性についてドナルド・トランプ氏に同意していることがわかりました。

この世論調査では、可能性の高い有権者の61%が、トランプ氏が自身のウェブサイトで発表した声明に同意していることがわかりました。

スポンサーリンク

アメリカ人の3分の1が、ジョー・バイデンが2020年の大統領選挙で不◯のために勝利した

先月末、モンマス大学の新しい世論調査によると、アメリカ人の3分の1が、ジョー・バイデンが2020年の大統領選挙で不正のために勝利したと考えていることがわかりました。

この世論調査では、回答者の32%が、バイデンが大統領選に勝利した理由は不○であると考えていることがわかりました。

共和党の有権者および共和党寄りの有権者の63%が、バイデンは合○的に大統領に選ばれたわけではないと答えています。

また、回答者の33%が、2020年の選挙結果を監査しようとする州議会の取り組みは正当なものだと思うと答えています。

今月初め、別の世論調査では、共和党有権者のほぼ3分の1が、ドナルド・トランプ氏が今年中に大統領に返り咲くと考えていることがわかりました。

90% of Voters Concerned About Election Fraud, A Third Say 'Biden' Stole Election - Geller Report News
Americans have ONE DAY to be heard - one day, election day. All Americans want is a fair election. The problem is, free and fair elections would rout the Democr...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデンは「法案」署名に、女の子を机に招いた。/ネット:「いつもマスク着用を叫んでいるあのバイデンが、マスクをしない理由はわかる」
子供たちを招くバイデン 米国連邦議会議事堂警察に4つの連邦議会金メダルを授与する法案の署名に、子供たちを机に招いたバイデン氏。 バイデンは女の人を・・・ ネットの声 悲しいことに、ここ数年は、通常の本物のジェス...続きを読む
ここまで劣化した日本のメディア:政府は最初から「中等症も自宅療養」などと言っていない/毎日が「中等症も自宅療養」と誤報→しれっと修正→誤報が出回ったため政府が追記して説明→これをメディアが政府が修正したと騒ぎ立て、産経も誤報
経緯 毎日新聞が菅総理の発言について、「中等症や軽症者に関しては自宅療養を基本とする」と誤報を流すと、その後、「菅首相は中等症は自宅療養などとは言ってない」等の指摘が次々に上がる。 毎日新聞の記事が全面的に書き換えられ、「中等症も自...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました