社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、人口の106%にあたる「3億5万人のアメリカ人がワクチン接種をした」と述べた/カンニングペーパーを見ても自分の言っていることに気づかない/ネット「何度言わせるんだ、もう代えてやれ」「ボ◯ているのは確実だが、問題は彼のあとだ」

事件

皆さん、これで終わりです。アメリカ人の106%がワクチン接種を受けています。お疲れ様でした。

(バイデンは、3億5000万人のアメリカ人が予防接種を受けていると言った。これは実際の人口の106%にあたる)

実際の接種率と接種人数

バイデン、アメリカの人口を忘れてしまう

バイデンは、3億5000万人のアメリカ人が予防接種を受けていると言った。これは米国の全人口を上回っている。

アメリカの人口は3億2800万人、バイデンは紙をチラ見しても自分の言っていることに気づかない。

私たちは、ワクチンを受けていない人たちを見てきました。「私は、3億5千万人のアメリカ人がすでにワクチンを接種していると記憶している。彼らは元気にやっています」

ビデオ:バイデン氏、3億5千万人のアメリカ人が予防接種を受けていると語る

2021年8月6日

ジョー・バイデンは、米国で3億5000万人のアメリカ人がワクチンを接種していると主張しているが、これは誤りだ。国勢調査局の数字によると、この数字は米国の人口よりも多い。

米国国勢調査局によると、2021年8月6日(金)午後12時14分(EST)時点で、米国の正確な人口は、3億3259万9771人です。

VIDEO: Biden says 350 million Americans are vaccinated
VIDEO: Joe Biden claims 350 million Americans are vaccinated in the United States, which is false. That number is more than the population of the US,

ジョー・バイデンは、「3億5000万人」のアメリカ人がワクチン接種を受けたと主張した。 米国には3億2800万人しかいない。

ネットの声

控えめに言って彼はボ○ている

これ以上やらせるのは酷だ。辞めさせるべき

もうこれ以上アメリカの恥をさらすな。

人口を間違えるとは信じられない。

適当な数字を言ったのではない、彼はそう記憶していたのだ。現役の大統領が人口を知らなかったのだ。

参考記事

次期五輪開催のパリ市長、「日本に金メダルを差し上げたい」。「東京五輪が希望与えた」/このような状況下でも大会を開催したことに敬意を表したい/コロナや暑さ対策などに取り組んできた日本に対し「金メダルを差し上げたい」
次期五輪開催のパリ市長、「日本に対し「金メダルを差し上げたい」 次期五輪開催のパリ市長、東京五輪が「希望与えた」 2021/8/6 2024年に夏季五輪を開催するフランス・パリの...続きを読む
トランプ氏のスポークスマン、リズ・ハリントン氏のTwitterが一時アカウント停止に!/アカウントを制限した原因は不明
ジャストイン-Twitterはドナルドトランプのスポークスマンリズハリントンアカウントを制限しました。 ジャストイン-Twitterは、ドナルド・トランプの主任スポークスウーマンのア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました