社会の話題と反応を発信していくネットメディア

9.11以来最大の危機か?過去20年で最大の21万人の不法移民/クルーズ議員「バイデン政権の国境解放はテキサスの人々だけでなく、国中の人々を危険にさらしている」

政治
スポンサーリンク

45thトランプ大統領声明

「9.11以来最大の危機か?COVIDが広がるにつれて共和党はバイデン国境政策に警鐘を鳴らす」

 

スポンサーリンク

9.11以来最大の危機?過去20年で最大の21万人の不法移民

米国とメキシコの国境を越える不法移民の数が20年ぶりに増加し、COVID-19の感染者が急増する中、共和党の議員たちは、安全保障と公衆衛生の危機が集中しているとして、バイデン政権を非難している。

7月には、過去20年間で最も多くの不法移民が国境を越え、その数は21万人に達した。同時に、今年は過去3年間よりも国境を越えて捕まえられたMS-13ギャングのメンバーが少なく、COVID陽性の移民がテキサス州の国境の町マッカレンに殺到している。

グレッグ・ステューベ議員(フロリダ州選出)は火曜日、南部国境の混乱が米国の国家安全保障にとって重大な脅威となっていると警告しました。

「ステューベ議員は、ジョン・ソロモン・レポートのポッドキャストで、

スポンサーリンク

「これは、ここ数年で最大の国家安全保障上の脅威だと思う。

「20年前には9.11があった、今回はそれと同じくらいの規模だが、主要メディアはこれを話題にしていない。ホワイトハウスは何もしていない。議会の民主党は、このような行動を助長したいと考えている。なぜなら、バイデンが大統領である間の今後2~4年間に、できるだけ多くの不法入国者を入国させたいと考えているからだ」。

一方、チャック・グラスリー上院議員(アイオワ州選出)は、火曜日に司法省に手紙を書き、MS-13の逮捕数が少ないことに懸念を示し、司法省のタスクフォースが何をしているのか、まだ存在しているのかを尋ねました。水曜日、司法省はMS-13のメンバーとされる4人を起訴することを発表しました。

水曜日、マット・ローゼンデール議員は、バイデン政権が緩い国境執行政策によってCOVID-19の拡散を助長していると非難した。

スポンサーリンク

バイデンは何十万人の不法移民を解放し、中国よりも急速にCOVIDを放出している。

ローゼンデール議員はポッドキャスト「John Solomon Reports」で、「バイデン政権は、中国よりも急速にCOVIDを国内に放出している」「なぜなら、何が起こっているのかわからない何十万人もの人々を、毎月国境を越えて入国させ、輸送しているからだ」と語った。

テキサス州の国境の町マッカレンでは、2月以降、7,000人以上のCOVID陽性の不法移民が管内に放たれており、そのうち1,500人がこの1週間だけで入国したという。

“ジョー・バイデンはこのパンデミックの話をするのが好きだが、まあ言っておくが、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスの当選は超拡大イベントだった。

なぜなら、彼らの国境解放はテキサスの人々だけでなく、国中の人々を危険にさらしているからだ。” テッド・クルーズ上院議員(テキサス州選出)はFox Newsに語った。

Biggest crisis since 9/11? Republicans sound alarm on Biden border policy as COVID spreads
COVID-positive illegal immigrants are being let into the U.S., and fewer MS-13 gang members are being caught during the largest border surge in 20 years.
スポンサーリンク

参考記事

【45thトランプ大統領】子供たちを学校に行かせないようにしている民主党の政策を激しく非難/「学校を開校しなければならない。そうしないと若者たちは人生の大きな部分を失う」「彼らは人と接していない。彼らの人生に精神的な傷を残す事になる」
トランプは民主党に真実の爆弾を投下する 学校を開校しなければならない。この若者たちは人生の大きな部分を失う ドナルド・トランプ氏は、ダン・ボンギノ氏が司会を務めるフォックス・ニュースの番組「Unfiltered」に出演した際、子供た...続きを読む
中国保健当局自体が、自国製ワクチンを投与した国民に対し外国製ワクチンの追加接種を検討/中国の評判が地に落ちる可能性/戦略国際問題研究所局長「これで中国自体が自国製ワクチンを信頼していないことが示された」
マレーシア保健省がシノバックワクチンの接種を中止する 2021年8月8日 中国の科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)製ワクチンに頼っていたマレーシア保健省がいずれ同ワクチンの接種を中止するという方針を表明した。 同誌に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました