社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンはいつものオフィスに向かう途中で、通いなれた道を間違える/ネット「認◯機能の検査を受けなければならない。

事件

バイデン大統領はデラウェア州ウィルミントンで過ごした後、ホワイトハウスに戻る

ロニー・ジャクソン議員

WOW! バイデンはオフィスに向かう途中で歩道を間違えた。彼は何度もその道を歩いたと思うが、今は忘れているのか!?何かが間違っている。認◯機能の検査を受けなければならない。

ダンスカビノ氏

道を間違えた…完全に迷った

ネットの声

現実を見ろ、これがアメリカ大統領だ!

彼はとても若くてエネルギッシュに見える。。。

情けない。恥ずべき!

道を間違えたかどうかは知らないが、いずれにしても単なる老人ではないか!

なぜ彼は自分のブリーフケースを持っているのですか?大統領はそんなことしない! なぜ彼は自分のドアを開けているのですか? 大統領はそうしません

アメリカ人の何人かがこの男に投票したことはまだ私を困惑させる

参考記事

テレ朝、飲酒酩酊、転落事故事件、報ステに続きモーニングショーで謝罪も国民は怒り心頭。玉川氏「テレ朝社員としてお詫びする」/ネット「最低でも社長辞任だろ!」「社員じゃなく、社長の謝罪会見案件だろ!」「国民バカにしてんの?MCの謝罪で済ますつもりじゃないだろね」
飲酒酩酊、転落事故、大恥事件、報ステでも謝罪 報道ステーション」でも改めて謝罪 テレ朝社員ら10人の飲酒会合問題 8/10(火) テレビ朝日社員らが、東京五輪閉会式が行われた8日夜に、東...続きを読む
【動画あり】若年層にワクチン接種率上がらず、とうとうホワイトハウスはTikTokのとんでもインフルエンサーを起用/白い爪とスカートでワクチン接種をアピール/共和党「バイデンのアメリカ」
ホワイトハウス、「Z世代」のTikTokerベニードラマを使用して、スカート姿と長い爪の動画でワクチンをプッシュ これで、より多くのアメリカ人がワクチンを接種できるようになる? 9 Augus...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました