社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】リアルガチかフェイクか?信じるか信じないかはあなた次第です!/エミレーツ航空の「世界一高いビルの頂上での宣伝映像」が話題

一般
スポンサーリンク

エミレーツ航空「世界一高いビルの頂上でCM」はガチかフェイクか

大切な人との再会や素敵な休暇のために。
8月8日より、英国への旅行が便利になります。

スポンサーリンク

エミレーツ航空「種明かし」

本物か偽物か?多くの方から寄せられたこの質問にお答えします。
これが世界一高いビル、ブルジュ・ハリファの最上階に登った方法です。

スポンサーリンク

舞台裏

この広告は、グリーンスクリーンや特殊効果を一切使わずに撮影され、厳しい計画、トレーニング、テスト、そして厳格な安全プロトコルの結果として生まれました。主人公は、ビルの頂点である828メートルの高さで、わずか1.2メートルの円周上のスペースでスタントを成功させました。

エミレーツ航空の客室乗務員チームにキャスティングコールが行われ、意欲的で有能な候補者もいましたが、最高レベルの安全性を確保するために、プロのスカイダイビング・インストラクターが起用されました

撮影中も準備中も、安全は最優先事項でした。主人公を立たせるために、上部にポールを取り付けた特注の台を作りました。彼女は、エミレーツ航空のユニフォームの下に隠されたハーネスを使って、ポールだけでなく、他の2つの異なるポイントにも直接取り付けられました。

スポンサーリンク

5時間かけて頂上へ

撮影は、ゴールデンタイムの光を捕らえるために日の出とともに開始され、広告の主役を含むチームは、日の出前に頂点への登頂を開始しました。Burj Khalifa by Emaarの160階から1時間15分かけて登り、チームはチューブの中で何段もの梯子を登って頂上にたどり着きました。

エミレーツ航空のユニフォームの下に安全ハーネスを着用したスタントウーマンが、頂上に直接取り付けられた特注のプラットフォームに固定された状態で、チームは約5時間かけて頂上に向かいました。撮影には1台のドローンが使用され、一連の流れを連続して撮影しました。(emirates.comより引用、抜粋)

What do an Emirates Cabin Crew, Tom Cruise and the Crown Prince of Dubai have in common?
Dubai, UAE, 9 August 2021 – Emirates is no stranger to bold advertising but its latest commercial takes it up a notch. The new advertisement features an Emirate...続きを読む
スポンサーリンク

ネットの声

計算されたリスクに必要なのは、計画、スキル、トレーニング、.Amazing…

エミレーツ航空とそのチームメンバーの皆さん、この素晴らしい動画をありがとう。

あなたを信じます!本物です。

この広告を作ったエミレーツチームに乾杯。

記事によると、彼女はスカイダイビングをしているとのことですが、もしかしたら私たちが感じるような感動を味わうことなく、このような景色に慣れているのかもしれません。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

ブルジュ・ハリファ/エミレーツ

ブルジュ・ハリファ(wikipedia)

アラブ首長国連邦のドバイにある、世界一高い超高層ビルである。尖塔までの高さ(尖塔高。アンテナの分は含まない)は、828m(163階建て。ただし、160階以上は機械室であるため、実際は159階にまでしか入ることはできない)

ブルジュ・ハリファ - Wikipedia
エミレーツ航空(wikipedia)

アラブ首長国連邦のドバイを本拠とする航空会社。アラブ航空会社機構 (Arab Air Carriers Organization) の一員。

エミレーツ航空 - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

【アメリカの恥さ◯しだ】どこへ行くんだ、ジョー?シークレットサービスの指示を無視してホワイトハウスに入り、芝生の上を歩いていたバイデン大統領
リズ・ハリントン氏「アメリカの恥さ◯しだ」 どこへ行くんだ、ジョー?シークレットサービスの指示を無視してホワイトハウスに入り、芝生の上を歩いていたバイデン大統領 ・デラウェア州のウィルミントンで過ごした後、ホワイトハウスに戻るバイデ...続きを読む
鈴木宗男氏 テレ朝飲み会問題で玉川徹氏の謝罪に激怒/玉川氏がテレビ朝日の責任者ではない/ひとの批判は大きく、身内の不祥事は小さくで、何が公平、公正か。チャンチャラおかしい/ネット「宗男氏を全面支持」
鈴木宗男氏 テレ朝飲み会問題で玉川徹氏の謝罪に「腹が立った」 8/11(水) 1 日本維新の会の鈴木宗男参院議員(73)が11日、ブログを更新。テレビ朝日社員が起こした飲酒および事故で、同局局員の玉川徹氏やテレ朝の体質について苦言を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました