社会の話題と反応を発信していくネットメディア

エプスタイン氏が王子を含む友人を相手に繰り返していた児童買春あっせんの被害者が、英アンドルー王子を提訴/チャールズ皇太子はアンドリューの “性的虐待 “告発は「解決できない問題」と懸念(daily mail)

一般
スポンサーリンク

チャールズはアンドリューの「性的虐待」の告発が「解決できない問題」であることを恐れている

スポンサーリンク

チャールズ皇太子、アンドリューの “性的虐待 “告発は「解決できない問題」と懸念

– 結果がどうであれ、弟を荒野に追いやることになる – 公爵が沈黙を続けていることに家族が懸念を抱いている中で
チャールズ皇太子は、関係者によると、セックス疑惑に直面した弟が公の場に戻ることはないと考えているとのこと
・チャールズ皇太子は、公爵が直面している法的危機について懸念を表明している上級王族の一人です。
チャールズ氏は、息子のウィリアム氏とともに、アンドリュー氏に対する疑惑の処理方法について懸念していると言われています。
・バージニア・ロバーツ・ジュフレ氏の弁護士は、今週初めにニューヨークで公爵に対する民事訴訟を開始しました。

チャールズ皇太子は、弟が公の場に復帰することはないと考えていると、昨夜報じられました。

アンドリューは、小児性愛者ジェフリー・エプスタインとの関係で風評被害を受けているため、現在直面している訴訟の結果がどうであれ、荒野に追いやられてしまうだろう。

未来の王様は、女王の歴史的なプラチナ・ジュビリーに影を落とす可能性が出てきたため、ヨーク公の最新の法的危機への対応に内々に懸念を表明した上級王族の一人です。

ある関係者はタイムズ紙に対し、

スポンサーリンク

「王子は弟を愛しており、理由が何であれ、弟が耐えている苦難に同情する」

と語っています。

さらにその関係者は、「しかし、これは組織にとって好ましくない風評被害となるでしょう。

彼はとっくに、おそらく解決できない問題だと結論づけています」。

デイリー・メール紙は、チャールズ皇太子とウィリアム王子が、このような重大な疑惑に対するアンドリュー氏と彼の弁護団の対処法に疑問を抱いていると伝えています。

米国のバージニア・ロバーツ・ジュフレ弁護士が、61歳の王室を「第一級のレイ*」「性的暴行」「性的虐待」の罪で告発する民事訴訟を開始してから48時間以上が経過したが、アンドリュー陣営からは何の反応も示されていない。

Charles fears Andrew 'rape' accusation is 'unsolvable problem'
Senior royals have privately expressed concern over the handling of Prince Andrew's latest legal crisis as it emerged it could overshadow the Queen's historic P...続きを読む
スポンサーリンク

米女性が英アンドリュー王子を提訴 未成年時の性的虐待で

8/10(火)

未成年時に性的虐待を受けたとして、米女性が英アンドリュー王子を訴えた

(CNN) 米資産家ジェフリー・エプスタイン氏による児童買春あっせんの被害者とされる米国人女性が9日、17歳の時に同氏を介し、英エリザベス女王の次男アンドリュー王子から性的虐待を受けたとして、米国で王子に損害賠償を求める訴えを起こした。

米国人女性のバージニア・ジュフリー(旧姓ロバーツ)さんは、かつてアンドリュー王子との性行為を強要されたと主張してきた。

ジュフリーさんが2019年に英BBC放送とのインタビューで、エプスタイン氏が王子を含む友人を相手に繰り返していた児童買春あっせんの被害者だったと語ったのに対し、英王室は王子とジュフリーさんの間に性的関係は一切なかったと断言していた。

アンドリュー王子はBBCに、ジュフリーさんとは会ったこともないと主張し、一緒に写った写真はねつ造の可能性があると話していた。

ジュフリーさんは米連邦裁判所に提出した訴状の中で、

スポンサーリンク

17歳の時にエプスタイン氏とその元恋人を介し、同氏のニューヨークの自宅や米領バージン諸島の別荘、ロンドンの元恋人宅で王子から性的虐待を受けたと主張

している。

王子は当時、ジュフリーさんが未成年であることや買春あっせんの被害者であることを知りながら性的暴行を加え、意図的に精神的苦痛を与えたとされる。ジュフリーさんは当時、エプスタイン氏と元恋人、王子の人脈や財力、権力を恐れて抵抗できなかったと述べている。

エプスタイン氏は19年7月に児童買春あっせんなどの罪で起訴されたが無罪を主張。勾留中の同8月に自殺した。米連邦検察は同氏のあっせん組織をめぐる捜査でアンドリュー王子に聴取を求めたが、王子は協力を拒否したとされる。(cnn)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク

参考記事

ビル・ゲイツ、エプスタインとの面会は「大きな間違い」と認める/エプスタインから、世界の健康のために何十億もの慈善活動を行うという話が出てくるかもしれないと期待していた
ビル・ゲイツ、「エプスタインとの面会は大きな間違い」 ビル・ゲイツ、ジェフリー・エプスタインとの面会は「大きな間違い」と認める 5 Aug 2021 水曜日にCNNの番組「アンダーソン・クーパー360」に出演した億万長者のマイ...続きを読む
エプスタインが行っていた未成年者の性的人○売買等について調査した「ジェフリー・エプスタイン物語」という本が発売される/エプスタインとその恋人マクスウェルは父親を亡くした少女に、奨学金の提供を申し出たあと性的行為におよんだ
ジェフリー・エプスタイン、ミシガン州の有名なアートキャンプで初めて未成年の被害者と出会う:本 ジェフリー・エプスタインの被害者は67人。 この本のタイトルは「Perversion of Justice: The Jeffrey Ep...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました