社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小泉環境大臣靖国神社に参拝。菅内閣の現職閣僚として「終戦の日」に参拝したのは、小泉氏が初」にネットは微妙な反応/「これは評価されるべき行為」「意味分かってんのかな?」「これは評価したとしてもあとはまるでダメ」

政治

小泉氏靖国参拝

小泉環境大臣が午前8時前、靖国神社に参拝しました。

菅内閣の現職閣僚として「終戦の日」に参拝したのは、小泉氏が初めてとなります。(15日08:05)

ネットの声

アーメンとか言いそう。

意味がわかっているのだろうか。心配だ。

この人がやるとただのパフォーマンスに思われるのが悲しい。実際そうだったりするかも。

8月15日に靖国神社参拝するのは素晴らしいですね。

なぜかこの人が参拝しても左派メディアは叩かない。

スポンサーリンク


普段の行状や思考、政策など評価出来ない。

この男を間違っても、総理候補などにしてはいけない。

菅政権が続こうが、次に移ろうが絶対にこの人を要職に就けてはならない。

自民の議員として不適切なんだよねこの人。

保守派を取り込もうとか、そんな深慮遠謀もない人。なんか思いつきで行った気がする。

参考記事

岩田アナ副反応でレギュラー欠席、局内に波紋広がる 日テレが接種急ぐ背景に「アノ番組」の影響/ネット「黄色いTシャツ見るとゲロが出そうになる」「小学生からお小遣いを出してもらって、出演者はギャラをしたたかもらう番組?」
岩田アナ副反応でレギュラー欠席、局内に波紋広がる 日テレが接種急ぐ背景に「アノ番組」の影響 8/14(土) 16:56配信 岩田アナの副反応で日本テレビに不安が広がる 新型コロナウイルス...続きを読む
ニューヨーク最高裁がニューヨークタイムズに対する訴訟でプロジェクト・ベリタスを支持/NYT紙の記者の行動や主張は「欺瞞的」や「偽情報」/ベリタスが、ミネソタ州の投票用紙採取ビデオが "欺瞞的 "であると主張してNYTを訴えたことを支持
プロジェクト・ベリタス公式 公式発表です。プロジェクト・ベリタスはNew York Timesのク○野郎に宣誓証言するつもりだ! ニューヨーク最高裁がニューヨークタイムズに対する訴訟でプロ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:首相官邸HP)

タイトルとURLをコピーしました