社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンの無責任に記者から怒号!/バイデンはアフガン情勢をトランプ氏などのせいにしてスピーチを終え、質問を一切受けず逃げ去る。行き先はキャンプデービットで休暇/記者「飛行機にしがみついたアフガン人をどう思うのか!」(昨日3人が死亡)

事件
スポンサーリンク

バイデンは、地上の現在の劇的な状況について、アフガニスタンの前大統領であるトランプとアフガニスタン軍を非難した。彼は質問をせずにスピーチを終えた。

ホワイトハウスはバイデンのスケジュールを更新し、彼は今キャンプデービッドに戻っていると言った。

President Biden Delivers Remarks on Afghanistan

(バイデンスピーチ:ホワイトハウス)

スポンサーリンク

バイデン氏、アフガンでの失敗をトランプ氏のせいにした後、記者からの質問を拒否 – すぐにキャンプデービッドに出発した!

2021年8月16日

ジョー・バイデンは月曜日、アフガニスタンでの災難について短いスピーチを行った。

バイデン氏は、準備された演説をブツブツ言いながら、自分の失敗した撤退についてトランプ氏とアフガン治安部隊を非難した後、記者からの質問を一切受けずに演台から逃げ出しました。

バイデンは史上最悪のスピーチを行い、急遽アフガニスタンから撤退するという決断を支持すると述べ、「自分が予想していたよりも早く展開してしまった」と認めた。

日の下のすべての人を非難した後、バイデンは記者たちが質問を叫ぶ中、すぐに立ち去った。

スポンサーリンク

バイデンは、アメリカがアフガニスタンで戦争を続けるべきかどうかに演説の焦点を当て、悲惨な撤退について話すことを意図的に避けた。

記者たちが立ち去っていくバイデン氏を怒鳴りつける様子を別の角度から撮影したのもの

「バイデンはアフガニスタンに関する記者会見の後、質問を受けませんでした。 NBCニュースのピーターアレクサンダー が叫ぶ。”航空機にしがみついているアフガニスタン人をどう思うのか?”」

カブール空港を離陸した米空軍機にしがみついていた少なくとも3人が転落死したと報じられた。

スポンサーリンク

バイデンは質問を受けずに、午後4時50分(米国東部時間)にキャンプ・デービッドに戻る!

スポンサーリンク

記者を無視してワシントン(フォート・マクネアから)からキャンプ・デイビッドに向かうスロー・ジョーを見てくれ

(thegatewaypundit)

Page not found - The Gateway Pundit
スポンサーリンク

参考記事

45thトランプ大統領、バイデンのアフガン政策の無能に激怒「バイデンはCOVIDの次にタリバンに降伏した!」「バイデンは祖国に貢献した民間人らを避難させず、軍を先に撤退させた!この無能さは信じがたい」「不◯選挙でついにここまできてしまったのだ」
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:バイデンはCOVIDに降伏し、タリバンに降伏したのだ」 「ジョー・バイデンはまずCOVIDに降伏し、それが轟音とともに戻ってきた。 その後、彼はタリバンに降伏し、タリバンは瞬く間にアフ...続きを読む
【バイデンの無能極まれり!】NSA顧問は「バイデンはタリバンがアフガンを急速に掌握するとの、情報機関からの警告を無視した」。元CIA「アフガンで起きていることは、情報の失敗の結果ではない。それは政権による数々の政策の失敗の結果だ」
バイデンはタリバンがアフガニスタンを支配できるとは考えていないと語った バイデンのNSA(アメリカ国家安全保障局)顧問は、バイデンはタリバンがアフガニスタンを支配できるとは考えていないと語ったと報じられている。 バイデンは880億ド...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました