社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領、バイデンのアフガン政策の無能に激怒「バイデンはCOVIDの次にタリバンに降伏した!」「バイデンは祖国に貢献した民間人らを避難させず、軍を先に撤退させた!この無能さは信じがたい」「不◯選挙でついにここまできてしまったのだ」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:バイデンはCOVIDに降伏し、タリバンに降伏したのだ」

ジョー・バイデンはまずCOVIDに降伏し、それが轟音とともに戻ってきた。

その後、彼はタリバンに降伏し、タリバンは瞬く間にアフガニスタンを制圧し、アメリカの力と影響力に対する信頼を破壊した。撤退を含むアフガニスタンの結果は、トランプ政権が担当していたら全く違ったものになっていただろう。ジョー・バイデンは次は誰に、何に降伏するのか彼に聞いてみるといいだろう」

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:バイデンは祖国に貢献した民間人を避難させず、軍を撤退させた」

祖国に貢献した民間人や避難すべき人々を避難させる前に、軍を撤退させることなど想像できるだろうか?このような無能さを誰が信じることができるのか。

私の政権下では、すべての民間人と機材が撤去されていたはずだ」

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:私が大統領だったら決して起こらなかった」

2020年の不◯な大統領選挙でここまできてしまった。私が大統領だったら決して起こらなかっただろう!」 – ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

参考記事

バイデンはアフガン撤退前に将軍の助言を拒否していた/アフガンに2,500人の部隊を駐留させながら、和平合意を固めるための外交を強化するよう提言したが、バイデンは和平交渉を拒否し即撤退させた
バイデン氏、アフガン撤退前に将軍の助言を拒否。 2021年8月15日 ジョー・バイデンは、アフガニスタンの米軍撤退を計画する際に、軍のトップの将軍たちの助言を拒否したと報じられている。 ウォール・ストリート・ジャーナル紙による...続きを読む
バイデン、「アフガン陥落の大混乱中にキャンプ・デイビッドで休暇中、水曜日まで帰る予定なし」に大批判/「なぜジョー・バイデンは隠れているのか?」「国民の前でアフガンの壊滅的な状況について答えるべきだ」
ジョー・バイデンは水曜日までキャンプ・デービッドに向ったが、その間、タリバンはアフガニスタンで暴れまわっている。 ・ジルは、足の手術後初めて、松葉杖をつき、ウォーキングブーツを履いている姿を目撃された。 ・バイデン大統領とジル・バイデン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました