社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN:テレ朝また不祥事!今度は刑事事件!/窃盗及び住居侵入の容疑で逮捕/ネット「社長は謝罪会見せよ!」「またか、この局のコンプラどうなってんだ!」「飲酒酩酊転落事件もまだ報告してないだろ!」

事件

テレ朝社員、逮捕 住居侵入と窃盗容疑で 「大変遺憾で深くお詫び」

8/19(木) 12:03配信

テレビ朝日は19日、同社社員が窃盗及び住居侵入の容疑で17日に警視庁麻布署に逮捕されたと発表した。

窃盗についてはワイヤレスイヤホン1点としている。

テレビ朝日は「当社社員が逮捕されたことは大変遺憾であり、深くお詫び申し上げます。今後、事実関係を確認した上で、厳正に対処してまいります」とのコメントを発表している。(デイリー)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コロナ禍の自粛中、明け方まで騒ぎ飲酒酩酊の上転落事故を起こしたテレ朝👇

ネットの声

玉川氏、出番だよ。それと、玉川氏が番組で言ってたきちんと調査云々はどうなった?

緊急事態宣言下でのどんちゃん騒ぎに続いては、社員の窃盗。

前のどんちゃん騒ぎでも記者会見してないけど。どうすんのテレ朝。

名前ださんの?

テレビ朝日社員、ボロボロだね。皆さん、すさんで風紀乱れているんだろうね。

スポンサーリンク


また?テレ朝社員ってヤバい輩の集まりなのか?

自分達にとって都合の悪いモノは黙らず、ちゃんと報道しろ。

テレビ朝日の一刻も早い停波を

で、飲酒酩酊して転落した社員たちの件はどうなったの?

カラオケ転落事件の真相も分からぬまま、この会社の嫌悪感が増すばかり

今度は窃盗?!テレ朝はもう解散したら。

参考記事

鈴木宗男氏 テレ朝飲み会問題で玉川徹氏の謝罪に激怒/玉川氏がテレビ朝日の責任者ではない/ひとの批判は大きく、身内の不祥事は小さくで、何が公平、公正か。チャンチャラおかしい/ネット「宗男氏を全面支持」
鈴木宗男氏 テレ朝飲み会問題で玉川徹氏の謝罪に「腹が立った」 8/11(水) 1 日本維新の会の鈴木宗男参院議員(73)が11日、ブログを更新。テレビ朝日社員が起こした飲酒および事故で、同局局...続きを読む
テレ朝、飲酒酩酊転落事件/2次会カラオケ店、当初午後8時までの営業を主張していたが「翌5時まで営業」認めた。アルコール提供もしていた/ネット「最初からそういうべきだったな」「なんか矛先がパセラに行きそうだけど、テレ朝だからね」
テレ朝打ち上げ転落騒動の2次会カラオケ店「翌5時まで営業」認めた アルコール提供も テレビ朝日の東京五輪番組スタッフによる宴会不祥事騒動について13日、2次会の会場となった「カラオケパセラ渋...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました