社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【アリゾナNEW!】アリゾナ州の監査報告書は金曜日に上院に提出され、その結果は衝撃的なものになるだろう(thegatewaypundit)

事件

8月20日 PM20:16更新

スポンサーリンク

BREAKING BIG –  アリゾナ州の監査報告書は金曜日に上院に提出され、その結果は衝撃的なものになるだろう。

2021年8月19日

木曜日の朝、アメリカの起業家、データアナリストであるジョバン・ピューリッツァー氏が、地元セントルイスの93.3FMで放送されている新しいラジオ番組 “Tomorrow’s News Today “にジョー・ホフト氏と共に出演した。

その中で、ジョバン・ピューリッツァーは2つの巨大爆弾を投下した。

スポンサーリンク

アリゾナの法廷監査報告書は金曜日(アリゾナは日本の-16時間)に上院に報告され、その結果は衝撃的なものになる

一つ目:ジョバンはホフトに、アリゾナ州の法廷監査報告書が金曜日にアリゾナ州上院に届けられることを伝えた。
二つ目:ジョバンが今朝、ホフトに語ったところによると、監査の結果は地球を揺るがすものになるそうだ。

(thegatewaypundit)

BREAKING BIG -- Jovan Pulitzer: Arizona Audit Report Will be Delivered to Senate on Friday, Results Will Be Earth-Shattering
On Thursday morning American entrepreneur, inventor, and data analyst, Jovan Pulitzer joined Joe Hoft on ‘Tomorrow’s News Today’, a new radio program on local S...続きを読む
スポンサーリンク

アリゾナ司法長官室は、マリコパ郡監督委員会に対し、2021年8月20日(金)午後5時までに書面による回答を求めていた

アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャースは、このニュースをツイッターで共有した。

AZウェンディ・ロジャース議員「アリゾナ州司法長官は8月6日、マリコパ州監督委員会にこのような手紙を送った。また、アリゾナ州司法長官のウェブサイトに未解決の1487調査が掲載されていることも確認できた。あとは30日待つだけだ」

スポンサーリンク

参考記事

マケナニー元報道官、バイデンの雲隠れとサキ報道官が記者会見から逃げたことを批判/「もしトランプ大統領がいたら彼は質問から隠れることはなかった。世界が崩壊する中、彼はデラウェア州で休暇を過ごさなかった」
マケナニー元報道官のツイート 「もしもトランプ大統領がいたら...と想像してみてください。彼は質問から隠れることはありませんでした。世界が崩壊する中、彼はデラウェア州で休暇を過ごさなかった。彼はリーダーシップを発揮し、そのおかげで世界はよ...続きを読む
【動画あり】悲痛:英軍兵士たちは泣いた:カブールで母親は赤ちゃんだけ兵士に渡して避難させる。もう2度と会えないと知りつつ/ネット「残酷だ・・」「これがバイデン政権が犯した罪!」「胸が張り裂ける。。。」
英軍兵士たちは泣いた 英国陸軍の高官は、夜になると有刺鉄線の上に子供を放り投げて「向こう側で捕まえて」と頼む女性を見て、部隊が泣いていたと語っている。 カブール空港では、女性たちが赤ちゃんを有刺鉄線の上に投げて、必死に逃がそうと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました