社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】記者の怒りは頂点に!卑怯者バイデン、三たび記者の質問から逃げ出す!/記者「米国人は安全だと言ったが、タリバンに暴行され搭乗を妨害されている!」バイデンは質問に答えず、記者の罵声、怒号、痛罵、非難を背中に浴びながら、ハリスらと逃げ出す

事件
スポンサーリンク

バイデン氏、記者の「なぜタリバンを信用するのか」という質問を無視して壇上から逃げ出す

2021年8月20日

ジョー・バイデンは、アフガニスタンに捕らわれたアメリカ人を安全に避難させるための米国の取り組みに関する記者会見に、1時間近く遅れて現れた。

バイデン氏は、準備された発言をブツブツと言いながらしどろもどろにした後、事前に承認された数人の記者から質問を受けた。

NPRのレポーターは、ジョー・バイデンがアフガニスタンで起きていることについて嘘をついていると指摘した。

「バイデンは、アメリカ人がカブール空港に安全に到着できると偽っていたのだ」

現地の情報筋によると、アメリカ人がタリバンのテロリストに殴られたり、負傷したりして、飛行機への搭乗を止められているという

スポンサーリンク

記者に反論しようとしたバイデンは、全く意味をなさなかった。

そのため、無能な国務長官に助けを求めなければならない場面もあった。

記者「なぜタリバンを信用し続けるのか?」と叫ぶと、バイデンは演台から逃げ出した。

臆病者のように逃げ出した後、ジョー・バイデンはその日のうちに蓋をしてしまった。

バイデンは今後、記者の質問には答えない。

アフガニスタンの状況が急速に悪化しているため、ジョー・バイデンにアクセスできる記者はいない。(thegatewaypundit)

Biden Flees Podium, Ignores Reporter Asking Why He Continues to Trust the Taliban - Then Immediately Calls a Lid (VIDEO)
Joe Biden showed up nearly one hour late for his presser on the US’s efforts to safely evacuate Americans trapped in Afghanistan. After mumbling and slurring hi...続きを読む
スポンサーリンク

Newsyのリポーター、サラ・ランガー氏

ある情報筋によると、「(アフガニスタンの)状況は急速に悪化している…アメリカ人は一晩中殴打されてきた」。そのうちの一人、アメリカ人女性は、米国のパスポートを持っていたにもかかわらず、「2回」殴打された。

昨日 ペンタゴン大統領秘書官 アメリカ人がカブール空港に向かうのを妨害されていないと述べた。タリバンは彼らを避難させることに同意した。私が聞いている話ではそうではないようです。アメリカ人が怪我をしたり、飛行機に乗るのを止められたりしている。

タリバンは米国と協力していたアフガニスタン人をターゲットにしていると聞いています「一軒一軒回って米国と協力していた人を処刑する」と。タリバンは検問所で車を調べて、特別に米国に関連する外国の何かを見つけようとしている」と。別のソース。

スポンサーリンク

動画:政治戦略家ベニー氏のツイート

(バイデンは質問に答えず、ハリス、オースチン、ブリンケンらと逃げ出す)

「バイデンはテレビの生放送中に、いつカブールでアメリカ人を救出するために軍隊を送ったのか、何人救出されたのかさえも思い出せず、あたふたしている。

彼は恥ずかしそうに、NSA(国家安全保障局)のサリバンに向かって「昨日だったか、一昨日だったか……。何人ですか?」と」

スポンサーリンク

参考記事

【トランプは正しかったがトレンドに!】米国人もタリバンも知っていた:バイデンはドナルド・トランプではないことを/トランプだったらこんなことにならなかったと:2019にアフガン交渉中に米国人が死んだ時、史上最大の空爆の雨を降らせタリバンにわからせた
リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明:バイデンは許しがたい怠慢だ」 アメリカ人を死なせて置き去りにするのは、許しがたい職務怠慢であり、不名誉なこととして語り継がれるだろう リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明...続きを読む
上院共和党の44人が、ロシアゲート疑惑(実質オバマゲート)を捜査しているジョン・ダーラム特別検察官の報告書の公開を要求/トランプ氏も何度か「ダーラムはどこだ?」と声明を出している
上院共和党の44人がジョン・ダーラム報告書の公開を要求 2021年8月19日 FBIのトランプ・ロシア関連調査の起源を調査する任務を負ったジョン・ダーラム特別顧問の保留中の報告書は公開されるべきだと、上院共和党員は今週の書簡で主張し...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました