社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】フィナーレ:MAGAでアラバマ州でのラリーを締めくくる45thドナルド・トランプ元大統領/これは我が国の歴史の中で、最も偉大な集会偉大な集会だ!/「アメリカを再び偉大にする!(We will MAGA!)」

政治

これは我が国の歴史の中で最も偉大な集会だ!

「これは我が国の歴史の中で最も偉大な集会だ。これは私たちの国の歴史の中で最も偉大な運動であり、このようなものはいまだかつてなかった」

アラバマ州での「Save America」ラリーを締めくくるドナルド・トランプ元大統領。

このようなムーブメントは今までになかった。

私は何度も言っているが、フェイクニュースでは、後ろにいるすべての人たちを見てくれ。フェイクニュースはそこにある。

これは我が国の歴史の中で最も偉大な運動だ。このようなものは今までになかったし、おそらく世界の歴史の中でも最大の運動だ。それはおそらく、「アメリカを再び偉大にする(MGMA)」と呼ばれるこの運動だ。

アメリカ・ファーストと呼んでください。私はそれがおそらく世界の歴史の中で最も偉大な運動であり、今まさに始まったばかりだと信じている。始まったばかりです。

私たちは一つの運動であり、一つの民族であり、一つの家族であり、神の下にある一つの栄光の国ですから、私たちの心の中には祖国への愛が膨らんでいるし、皆さんの心の中にも膨らんでいる。

雨の中、誰一人帰ろうとしない聴衆

だからこそ、あなたは雨の中、ここに立って話を聞いているのだ。雨が降っている。家に誰も帰らない。何百人もの人が、サッカー場の裏でサッカーをしているような気分になるんだ。雨が降っているから帰ろうと言われても、国を愛しているから帰らない。心の中では膨らんでいるのです。

アメリカの精神が私たちを奮い立たせている。私はあなたにこの言葉を言いますが、あなたはこの言葉を何度も聞いたことがあるでしょう。

MAGA!!

私たちはアメリカを再びパワフルにし、アメリカを豊かにする。私たちはアメリカを再び強くする。私たちはアメリカを再び強大なものにする。私たちはアメリカを再び強くする。私たちはアメリカを再び安全な国にする。

私たちはアメリカを再び偉大な国にする。

ありがとうアラバマ州、神のご加護を皆様に。

参考記事

【動画あり】トランプ、アラバマラリー:見渡す限りの群衆と熱意/45thトランプ大統領「この群衆を見てくれ、何百ヤードも後ろにいる。 カメラの後ろに何百ヤードも人がいる、カメラのはるか後方にいるんだ」」
45thトランプ大統領到着時の光景 信じられないほどの群衆:トランプラリー トランプ大統領、我々は群衆(がいる映像)を見せる! 我々はいつもそうしてきたし、これからもそうするだろう...続きを読む
【トランプ、アラバマラリー】将軍たちは民間人を非難させる前に軍を撤退させた/うんざりしている!/左派活動に目覚める人はク◯だらけの、負け◯ということだ
覚醒(woke)した時は敗者になる時だ トランプ大統領は土曜日、アラバマ州の大規模な観衆を前にスピーチを行った。ジョー・バイデンが、アメリカ人が20年間アフガニスタンで戦ったすべてを破壊している中で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました