社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、「国民はアフガン撤退に関しバイデンは無能だとの意見が多数を占めているが?」の質問に笑って答え炎上/ネット「彼は何が起こっているのかさえ分からないのだ」「世界はアメリカを笑っている」

政治
スポンサーリンク

ジョー・バイデン、CBSの世論調査で「自分は無能だ」との意見が多数を占めていることを質問されて「笑う」

CBSの世論調査
– 74%のアメリカ人が、アフガニスタンからの米軍撤退は失敗だったと考えている。
– 67%がバイデンはアメリカ市民を避難させる明確な計画を持っていないと考えている。
スポンサーリンク

ジョー・バイデン、失敗に終わったアフガニスタン撤退をアメリカ人が支持していないことに直面し、笑う。

記者「国民の反応についての質問です。今日発表された新しい世論調査によると、アメリカ人はアフガニスタンからの撤退を望んでいましたが、あなた方の対応には不賛成でした。もはやあなたがこの仕事に集中し、効果的であるとは考えていません」

バイデン「私はその世論調査を見ていない」

記者「今朝、CBSから出ていますが」

スポンサーリンク

ネットの声

彼は何が起こっているのかさえ分からないのだ。

ジョーは彼が何をしたかについての手がかりを持っていない。

彼らはホワイトハウスにテレビを持っていないのだろう。我々は世界の笑いものです。

彼はアメリカ人がこのでたらめに我慢していることを気にしない。世界はアメリカを笑っている。

アメリカ人に顔を平手打ちにしている。

愚かな!笑い顔を見ると腹立たしい!

スポンサーリンク

参考記事

トニー・ブレア元英首相、アフガン撤退のジョー・バイデンに「愚か者!」の烙印を押す/ バイデンの「愚かな」決定を「悲劇的、危険、不必要」と断罪/撤退は世界中のイスラム過激派組織を喜ばせ、中国やロシア、イランがこの機を利用する
トニー・ブレア、ジョー・バイデンに「愚か者」の烙印を押す 「悲劇的、危険、不必要」なアフガニスタン撤退の決定について トニー・ブレアはジョー・バイデンに、アフガニスタンからの米軍撤退という「悲劇的な」決定について「愚か者」とい...続きを読む
【アフガン、バイデン災害】ブリンケン国務長官、FOXの左派クリス・ウォレスからボロクソに言われる:「大統領は何が起こっているのか知らないのか?」「同盟国の独英から批判されている!」
共和党全国委員会公式 クリス・ウォレスが国務長官アントニー・ブリンケンに、バイデンのアフガニスタンに関する「完全に間違った」主張について質問した。「大統領は何が起こっているのか知らないのか?」 クリス・ウォレス「バイデンは誤った...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました