社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】カマラ・ハリス、アフガンから米国民の避難についての記者の質問に、バカ笑いし大炎上/「国民を馬鹿にしているのか!」「バイデンとハリスを選んだ愚か者は今こそ後悔すべきだ」

事件
スポンサーリンク

ポンペオ前国務長官

カマラ・ハリスは、アフガニスタンが最大の優先事項だと言っているが、信じてはいけない。彼女は私の確認聴聞会で質問したり、気候変動について質問したりする時間があったが、アフガニスタンやテロ対策についての言及はない。この一週間で明らかになったように、左派の進歩的な政策はアメリカを危険にさらす。

スポンサーリンク

カマラ・ハリス副大統領は、アフガニスタンが政権の最優先事項であると言う際、記者を笑い飛ばし、切り捨てた。

現在、南アジアを旅行中のハリスは、タリバンが政権を取って以来、米国をはじめとする西側諸国が自国民だけでなく、アフガン難民の国外退去を急速に進めているアフガンの状況について質問された。

記者:「アメリカ人の報道に対するあなたの受けとめは…」。

カマラ・ハリス:「ちょっと待って。待ってください。皆さん、スピードを落としてください。ハハハ。私は2つのことについて話したいと思います。まず、アフガニスタンですが、今はこれ以上の優先順位はありません。”

スポンサーリンク

バイデン政権の予測と全く違い、タリバンは11日間でアフガン全体を制圧した

アフガニスタンの悪化する状況に公に対処するのが遅かったバイデン政権は、タリバンがアフガニスタンで迅速かつ容易に権力を握った後、アメリカ人とアフガニスタンの同盟国を危険から保護しようと努めた。

軍事および諜報の専門家は、アフガニスタン軍の数が多く、20年近くの米軍訓練を受けていたとしても、タリバンは数か月または数年でアフガニスタン軍を打ち負かすことができると述べた。しかし、タリバンは11日間の攻撃で国全体を占領した。

Harris laughs at, shuts down questions as she says Afghanistan is her highest priority
Vice President Kamala Harris chuckled at and cut off a reporter to say that Afghanistan is the administration's top priority.
スポンサーリンク

ネットの声

なぜ彼女は笑って笑っていんだ?ポジティブであることは素晴らしいことですが、この場合は違う。

アメリカ国民を馬鹿にしているのか!

なぜ、この時期にハリスはシンガポールを外遊しているんだ!!

彼女は自分の足ですら、物事を考えることができない。

彼女は不適切な時期に笑い続ける。いつものことだ。

バイデンとハリスを選んだ愚か者は今こそ後悔すべきだ。

スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】カブール空港、騒乱/バイデン「アメリカ人は空港へ行けばいいんだ」、ブリンケン「自分でカブール空港に行くことが最良だ」/空港はカオス:家族、幼児を含む少なくとも7人がカブール空港で押しつぶされて死亡
共和党全国委員会公式 ブリンケン国務長官は、アメリカ人にカブール空港まで自力で行かせることを "最良の方法 "としている。 ブリンケン「私が重視している最も効果的な方法は、人々を再び空港に連れて行くために、彼らと直接連絡を取...続きを読む
【アフガン、バイデン災害】ブリンケン国務長官、FOXの左派クリス・ウォレスからボロクソに言われる:「大統領は何が起こっているのか知らないのか?」「同盟国の独英から批判されている!」
共和党全国委員会公式 クリス・ウォレスが国務長官アントニー・ブリンケンに、バイデンのアフガニスタンに関する「完全に間違った」主張について質問した。「大統領は何が起こっているのか知らないのか?」 クリス・ウォレス「バイデンは誤った...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました