社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ポンペオ前国務長官「人々は、この政権の弱さの結果を目の当たりにしている。南部国境からヨーロッパを脅かすパイプラインをロシア人に渡し、アフガニスタンまで」「アメリカは、中国共産党政権の手によって仕事と命を失った。彼らには責任を取ってもらう」

コロナ
スポンサーリンク

8月31日までに一人残らず脱出させなければならない

8月31日の期限にかかわらず、アメリカ人を一人残らずアフガニスタンから脱出させなければならない。

スポンサーリンク

人々は、この政権の弱さの結果を目の当たりにしている。

南部国境から、ヨーロッパを脅かすパイプラインをロシア人に渡し、アフガニスタンまで。

スポンサーリンク

カマラ・ハリスはアフガンが最優先事項と言ったが信じられんね

副大統領は、アフガニスタンが最大の優先事項だと言っている。信じられませんね。私の公聴会では質問の時間があり、気候変動について質問された。アフガニスタンやテロ対策については一切触れていない。
この一週間で明らかになったように、左派の進歩的な政策はアメリカを危険にさらしている。

スポンサーリンク

中国共産党には責任をとってもらわねばならない

アメリカ人は、中国共産党政権の手によって私たちが仕事と命を失ったことを忘れない。彼らには責任を取ってもらわなければならない。

スポンサーリンク

参考記事

【アフガン騒乱:トランプ大統領だったら】/2017、チョコレートケーキを食べながらシリア空爆を伝えると、習近平はフリーズした/トランプ氏「彼はリピート?と言ったんだ。思ったより英語が話せたようだ」(アラバマラリー)
リズ・ハリントン氏「世界の誰もがアメリカにちょっかいを出さないことを知っていた」 私の政権下では、世界の誰もがアメリカにちょっかいを出さないことを知っていた。 「彼らは私たちの力を理解し、私が市民を守るために躊躇なくその力を使うこと...続きを読む
英デイリー・テレグラフが社説でスリーピー・ジョーを痛烈批判!「バイデンは能力を使い果たした老人!」「彼は老い過ぎている、そのせいで人が『犠牲』になっている!」「アフガン危機当初、キャンプデービッドに隠れていた」(newsweek)
バイデンは老い過ぎている、そのせいで人が犠牲になる 2021年8月24日 <英紙の保守派論説委員が、アフガニスタンでの失敗はバイデンがかつての才能を使い果たした老人であることを示していると痛烈批判> イギリスで発行部数最大の新...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました