社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ついに一般外国人が犠牲に/タリバンが民間人を通過させるというバイデンの要求を無視したため、オーストラリア人がタリバンに殴られ、家族と一緒に連れ去られる/一家の現在の居場所や最終的な運命は不明

事件

タリバンが民間人を通過させるというバイデンの要求を無視したため、オーストラリア市民はカブール空港で血まみれになった

バイデンのタフな話はここまでだ。現実はこれ

25 August 2021

カブール空港に民間人を避難させろという米大統領の要求を無視したイスラム主義者のせいで、避難便に乗ろうとしたオーストラリア市民がタリバンに殴られ、家族と一緒に連れ去られる。

カブール空港付近でオーストラリア市民を名乗る男がタリバンの警備員に殴られて血まみれになる様子を撮影。
訛りのある英語で、警備員に殴られたことを非難し、空港に行こうとしていたと語ったが、彼の頭上でAK-47ライフルを構えて発砲する音で言葉が一部不明瞭になっている。

タリバンは、避難の継続を求めるバイデン大統領の要求に反して、アフガニスタン人の空港への到着を阻止すると宣言し、欧米人も閉じ込められている。

8月31日までに軍隊を撤退させるために飛行機が使用されるまで、マーシーフライトはあと数時間しか持たないと予想される

連行される前にタリバンに殴られた

海外で生まれ、アデレードに妻、シドニーに弟がいるこの男性は、今日、空港に向かっているときに、男性3人、女性2人と思われるいとこたちと一緒に殴られ、全員が連行される前にタリバンにも殴られた。

映像では、顔に血が流れ、ポロシャツにも血が付いている男性が、「自分はオーストラリア国籍で、空港に向かおうとしていたが、タリバンの戦闘員が背後からAK47を突きつけてきて、映像が切れた」と語っています。

一家に近い関係者がMailOnlineに語ったところによると、男性に付き添っていた女性の一人がヘッドスカーフの下に携帯電話を隠していたそうで、その後オーストラリアの親戚にメッセージを送り、一家はバラバラになって別々の場所に送られているとのことです。一家の現在の居場所や最終的な運命は不明です。

ジョー・バイデン氏は、8月31日までにすべての米軍を撤退させることを約束する一方で、タリバンに対して「脱出する人たちのために空港へのアクセスを許可し、我々の活動に支障をきたさないようにする」ことを要求しているにもかかわらず、このような事態になっている。

各国はフライト停止へ

これは、軍隊の避難に飛行機を転用するために、民間の慈悲深い便が数時間以内に停止しなければならないことを意味しており、元英国国防参謀長のデビッド・リチャーズ卿は、英国の便は金曜日までに停止しなければならないと述べています。

フランスは明日フライトを停止すると発表し、ポーランドはすでにフライトを停止しており、ハンガリーも任務を終了すると発表しました。

イギリスのドミニク・ラーブ外相は今朝、救援活動が最後の時間に入っており、約4,000人(西洋人1,250人、アフガニスタン人2,500人)の救出が残っていることを認めたが、最終便がいつ出発するのか、何人の人々が取り残されるのかについては言及しなかった。

Man beaten bloody by Taliban at Kabul airport as airlift nears its end
EXCLUSIVE: An Australian man was beaten bloody by the Taliban in Kabul today as he tried to reach the airport , in defiance of Biden's order to leave mercy flig...続きを読む

参考記事

【不滅のトランプ人気!】アラバマラリー、驚異的な視聴率を記録:過去のトランプラリーの中で一番の数字/Newsmaxだけで500万人以上の視聴者を獲得。1分間視聴者数64万人でCNNの47万人を大きく引き離す
アラバマ州で行われたトランプ大統領の集会を、ニュースマックスだけで500万人が視聴した ダン・スカビノ氏のツイート ニュースマックス社は、週末にアラバマ州で開催されたドナルド・トラ...続きを読む
【動画あり】トランプのセーブ・アメリカが、バイデン政権を批判する『デジタル広告』を作成/バイデンは「アメリカが戻ってきた」と言って世界に嘘をついた。彼はタリバンに降伏し、アメリカ人をアフガンに置き去りにした。今こそ、真実を知る時だ!
トランプPAC、新しいデジタル広告でアフガニスタンに関するバイデンを直撃 2021年8月24日 ドナルド・トランプ前大統領は、ジョー・バイデン大統領を攻撃する新しいキャンペーンスタイルの広告を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました