社会の話題と反応を発信していくネットメディア

アフガン危機で、バイデン左右から往復ビンタ/左派NYT紙の見出しは “バイデン政権座礁 “/アフガンの崩壊は党派性を超えて、主流派やリベラル派が、この紛れもない失敗についてバイデンを追及しようとしている

事件
スポンサーリンク

アフガニスタンの危機が深まるにつれ、メディアがバイデンを左右から叩く

スポンサーリンク

アフガニスタンの危機が深まる中、メディアは左右からバイデン氏を叩く

8月25日

説明会での積極的な質問に見られるように、バラ色の評価が現場の事実と衝突しているために異議を唱えられている。

それは、バイデン大統領が選挙戦で推進力となった有能さのオーラを失ったという評論にも現れている。

また、撤退に伴う必然的な結果にうまく対処していると言う大統領やその他の人々に対する事実関係のチェックにも見られる。

要するに、アフガニスタンでの大失敗は、バイデンの若い政権の中で最も対立的な報道を生み出したのである。

「報道機関は明らかに偏っており、時間の経過とともにさらに偏ってきており、信頼性を失うような誤った物語を繰り返し広めている。しかし、それにも限界がある」

スポンサーリンク

アフガンは依然として混乱

政権は、アメリカ人とアフガニスタンの同盟国の避難を強化し、月曜日には21,000人以上を避難させることに成功したが、状況は依然として完全に混乱している。

また、火曜日にバイデン氏が、8月31日の期限を守るようタリバンから要求されたことを受け入れたことで、少なくともアフガニスタンの友人の中には、取り残される人がいることが事実上確実になった。

バイデン氏は、国家安全保障担当者の明らかな誤算を認めるのではなく、混乱は避けられなかったと言っていますが、特に説得力があるとは思えない。

結局のところ、私たちはビデオテープを見たが、バイデンは先月初めに、タリバンによる迅速な占拠は「非常にあり得ない」と国民に断言していたのである。

スポンサーリンク

翌朝のNew York Times紙の見出しには “座礁 “と書かれていた。

タリバンが「レッドライン」を超えることになると警告した8月31日の軍撤退期限を延長しないというバイデン氏の火曜日の決定を受けて、こうした不安は間違いなく強まる

空港に行くことができず、国外に逃げることができない人々は、刻々と変化する時間に直面している。

今のところ、彼らはまさに立ち往生している。

同様に心配なのは、タリバンがアフガニスタン人の出国を禁止し、空港へのアクセスを遮断すると宣言していることだ。

彼は、自分に厳しい意見を持ちそうな人にはほとんどインタビューに応じず、滅多に開かれない記者会見での質問は、彼がよりリベラルな議題を追求したり、議事妨害の廃止を推し進めたりするための誘い文句に過ぎないことが多かった。

しかし、アフガニスタンの崩壊は、通常の党派性を超えて、主流派やリベラル派のジャーナリストたちが、世界の舞台でのこの紛れもない失敗について、第46代大統領の責任を追及しようとしている。(fox)

Media pummeling Biden from left and right as Afghanistan crisis deepens
The debacle in Afghanistan has spawned the most confrontational coverage of Biden’s young administration.
スポンサーリンク

参考記事

【不滅のトランプ人気!】アラバマラリー、驚異的な視聴率を記録:過去のトランプラリーの中で一番の数字/Newsmaxだけで500万人以上の視聴者を獲得。1分間視聴者数64万人でCNNの47万人を大きく引き離す
アラバマ州で行われたトランプ大統領の集会を、ニュースマックスだけで500万人が視聴した ダン・スカビノ氏のツイート ニュースマックス社は、週末にアラバマ州で開催されたドナルド・トランプ前大統領の「Save America...続きを読む
【地に堕ちた左派の英雄】セクハラ辞任のNY州知事クオモ、エミー賞を剥奪される/新型コロナウイルスの脅威や現状を訴えた成果を評価され2020年に、アメリカで最も権威ある文化賞の一つであるエミー賞が贈られていた
クオモは知事エミー賞を剥奪される クオモ氏、ニューヨーク州知事退任の翌日にセクハラ疑惑が浮上する中、パンデミックの記者会見でエミー賞を剥奪される スポンサーリンク (adsbygoogle = win...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました