社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【45thトランプ大統領声明】「バイデンはアメリカを破壊している」「史上最低に達した!」「バイデンはエネルギーの独立を放棄し、経済を破壊し、凶悪犯罪を急増させ、中国に屈し、市民を潰し、アフガンで歴史上最大の屈辱をもたらした」

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏:45thトランプ大統領声明「私たちの国はこれほど衰退したことはない。史上最低に達した!」

スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏:45thトランプ大統領声明「バイデンはアメリカを破壊している」-ドナルド・J・トランプ大統領

スポンサーリンク

「バイデンはアメリカを破壊している」-ドナルド・J・トランプ大統領

彼はエネルギーの独立を放棄し、経済を破壊し、凶悪犯罪を急増させ、中国に屈し、ウイルスの代わりに市民を潰し、アフガニスタンで我が国の歴史上最大の屈辱をもたらしイスラム過激派の気まぐれで何千人もの市民を海外に置き去りにし、国内では致命的な麻薬、凶悪な犯罪、無制限の不法移民に対して広大な国境を放置している。

私は歴史上最も安全な国境を作った。私は歴史上最も安全な国境を作ったが、バイデンは歴史上最も悲惨な国境災害を作ったのである。テキサス州司法長官 ケン・パクストン(私が再選を強く支持したテキサス州の検事総長)は、バイデンの「国境を開く」政策に対して、最高裁で大きな勝利を収めた。

スポンサーリンク


彼の勝利を祝福します。バイデン氏は、移民保護プロトコル(メキシコ残留)を終了させたことが法律違反であると判断された。今、バイデン氏はメキシコ残留を復活させなければならない。

メキシコ残留は、私が国境の安全を確保する上で最も成功した重要なプログラムのひとつだ。他の州の検事総長もこれに倣い、バイデン氏の不法な国境・移民政策を一つ一つ追及していくべきだ

スポンサーリンク

参考記事

グリーン下院議員に続き、リンジー・グラハム上院議員もバイデン大統領を「弾劾」すべきと述べる/彼はタリバンに屈し、アメリカ市民を見捨てようとしている。
カイルベッカー氏「バイデン弾劾に向けた大きな進展」 マージョリー・テーラー・グリーン下院議員は弾劾の手続きを実施 リンジー・グラハム上院議員が皆を驚かせ、今度はバイデン大統領を「IMPEACHED(弾劾)すべ...続きを読む
「ファイザー社のワクチン接種3カ月で抗体量が4分の1に減少」藤田医科大学が発表/一方、英国の調査では、ファイザー社ワクチンの有効性は「5か月後に74%に低下」/ネット「だよね。インフルのワクチン効果も5ヶ月だし」
ファイザーのCOVID-19ワクチンの有効性は「5か月後に74%に低下」 ・ファイザー社のCOVID-19ワクチンの効果は5ヶ月後に74%に低下することが研究で判明 25 August 2021 英国の新しい研究による...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました