社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、「フォックス記者」の質問に屈して崩れ落ちる/記者「海兵隊員が12人も死んだ。責任はあなたにある!」「あなたは期限を設定し、部隊を撤退させ、再び部隊を送り込み、そして今、12人の海兵隊員が死んでいる」

事件
スポンサーリンク

どこにも隠れられない、ジョー。

Fox Newsのピーター・ドゥーシー記者の質問に崩れ落ち、アフガニスタンでの大惨事をトランプのせいにしようとする大統領は、胎児のようなポーズをとる。

フォックス・ニュースのピーター・ドゥーシー記者は、起こったことの責任を負うかどうかを尋ねた。
バイデンは、「最近起こったことの根本的なすべて」の責任は自分にあると述べた。

ジョー・バイデンは、記者会見でFox Newsのジャーナリスト、ピーター・ドゥーシーに呼びかけた後、ドゥーシーの質問に答えなかったことで非難され、崩れ落ちる様子が撮影された。

78歳のバイデンは、13人の米軍関係者が死亡した木曜日のカブール空港でのISIS-Kによる自爆攻撃に責任があるかどうかを尋ねられた後、言葉を失ったように見え、頭を下げて両手にファイルをしっかりと握りしめた。

スポンサーリンク

バイデンを追い詰めるフォックス記者ドゥーシー

バイデンはドゥーシーがマイクを持つのを待っている間、ニヤニヤしていた。するとドゥーシーは、はっきりとした態度で力強く質問した。

「2020年の2月以降、米国の軍人が戦闘で死亡したことはなかった」とドゥーシーは彼に言った。

「あなたは期限を設定し、部隊を撤退させ、再び部隊を送り込み、そして今、12人の海兵隊員が死んでいる

ドゥーシーは、「責任はあなたにある」と言った。「この2週間の事態の展開について、あなたは何か責任を負うのか」

「私は、最近起こったことすべてに対して基本的に責任を負います」とバイデンは答えた。

フォックスの記者が話している間、バイデンは明らかに欲求不満で彼の顔を彼の手に置いた-まだ彼のノートの上部を握っていた。

Joe Biden has testy exchange over Taliban with Fox News' Steve Doocy
President Biden called on the 'most interesting guy I know' - Peter Doocy of Fox News - in a tense exchange where he took on the deal with the Taliban negotiate...続きを読む
スポンサーリンク

バイデンは責任は自分にあると言った後、崩れ落ちる

スポンサーリンク

参考記事

第3報:バイデン氏は茫然自失、数秒間空を見つめて動かず/2回の自爆テロにより、少なくとも12人の米兵を含む90人が死亡し150人が負傷/共和党議員がバイデンに辞任を迫る「リーダーシップを発揮する意志も能力もない」
バイデン氏は茫然自失 アフガニスタンのカブールにあるハルミッドカルザイ国際空港での米軍とアフガニスタンの民間人に対する致命的なテロ攻撃に対処するために一日中待った後、目に見えて疲れ果てたジョーバイデンはアメリカ人に話しかけ、ホワイトハウス...続きを読む
マケナニー元WH報道官、バイデン政権に激怒/バイデンの「あなた(タリバン)を追い詰める」はなんだったのか?誰も殺されていないと言ったのは誰だ?このひどい撤退を「成功以外の何ものでもない」とは?これらの嘘は今も許しがたい!
マケナニー元WH報道官 「私たちはあなたを追い詰めます」は数日前のメッセージだったはずだ。 「誰も殺されていない」ではない。 アフガニスタン人が飛行機にぶら下がっていたが、それは「4日前、5日前」のことではない。 このひ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました