社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国国有の石油会社、新疆ウイグル自治区で埋蔵量10億トン級の油田など相次ぎ見つかったと発表/ネット「中国ではない!」「なるほど、これも理由の一つか」

中国
スポンサーリンク

中国で埋蔵量10億トン級の油田など相次ぎ見つかる

28日 1時01分
中国で埋蔵量10億トン級の油田やガス田が相次いで見つかったと、国営メディアなどが伝えました。

中国国営の中央テレビなどによりますと、国有の石油会社は25日、新疆ウイグル自治区で新たな油田とガス田を発見したと発表しました。試験的に掘った場所からは1日当たりの量で原油865トンと、天然ガス59万立方メートルが産出されたということで、埋蔵量はあわせて10億トンに上るということです。

また、別の国有石油会社も25日、東北部の黒竜江省にある地下深くの地層からとれるシェールオイルの油田について、探査の結果、予測される埋蔵量が12億6800万トンになると明らかにしました。黒竜江省での今回の発見について、担当者は「国家のエネルギー安全保障に新たに大きく貢献することは間違いない」と語ったということです。

中国で埋蔵量10億トン級の油田など相次ぎ見つかる
 中国で埋蔵量10億トン級の油田やガス田が相次いで見つかったと、国営メディアなどが伝えました。 中国国営の中央テレビなどによりますと、国有の石油会社は25日、新疆ウイグル自治区で新たな油田とガス田を発見したと発表しました。試験的に掘った場所からは1日当たりの量で原油865トンと、天然ガス59万立方メートルが産出されたと...続きを読む
スポンサーリンク

ネットの声

これも手放したくない理由か!

世界の敵、ジェノサイド中国。

中国でって発表しているが、中国ではない!中国が不法占拠している国。

なんとかならんのか、国も資源も臓○も奪われるウイグル人の人たち。

ジェノサイドはする、ウイルスは世界に○き散らす、資源は奪う。とんでもない国!

スポンサーリンク

参考記事

動画あり【トランプは正しかった8】:4年前トランプ大統領は、アフガンからの早急な撤退を警告していた/「早急な撤退がもたらす結果は、予測可能であると同時に受け入れがたいものになる。早急な撤退は、即座に失敗するという真空状態を生みだす」
4年前トランプは、アフガニスタンからの早急な撤退を警告していた。 トランプ大統領のメッセージ「早急な撤退は、即座に失敗するという真空状態を生みだす」(2017年8月21日) 早急な撤退がもたらす結果は予測可能であり、受け入れがたいも...続きを読む
アンジェリーナ・ジョリー、インスタでアフガニスタン問題、バイデン氏を非難/インスタは数日で100万人のフォロワーを集める/「撤退に関する同氏の対応を「恥ずかしい」/「同盟国や支持者を見捨て逃げ出すことは、裏切りであり、理解できない失敗」
アンジェリーナ・ジョリー、アフガニスタン問題でバイデン氏を非難、撤退に関する同氏の対応を「恥ずかしい」 アンジェリーナ・ジョリー、アフガニスタン問題でバイデンを非難、「理解することがほとんど不可能な失敗」 2021年8月27日 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:TBS)

タイトルとURLをコピーしました