社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり【トランプは正しかった8】:4年前トランプ大統領は、アフガンからの早急な撤退を警告していた/「早急な撤退がもたらす結果は、予測可能であると同時に受け入れがたいものになる。早急な撤退は、即座に失敗するという真空状態を生みだす」

事件
スポンサーリンク

4年前トランプは、アフガニスタンからの早急な撤退を警告していた。

スポンサーリンク

トランプ大統領のメッセージ「早急な撤退は、即座に失敗するという真空状態を生みだす」(2017年8月21日)

早急な撤退がもたらす結果は予測可能であり、受け入れがたいものになる

9.11史上最悪のテロは、アフガニスタンで計画され、実行された。

あの国は、テロリストに慰めと庇護を与える政府によって支配されていたからだ。

早急な撤退は、SISやアルカイダを含むテロリストが9月11日以前に起こったのと同じように、即座に失敗するという真空状態を生みだす。

 

スポンサーリンク

参考記事

【第45代トランプ大統領声明】トランプは正しかった7/すべて私が正しかったと気づいたか?/ウイルスは中国から来た。ハンターのラップトップPCは本物だった。民主党のロックダウンは機能しなかった
第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明 アメリカ合衆国 選挙前に自分たちが嘘をついていたことについて、すべて私が正しかったと認めていることに気づいただろうか? - ヒドロキシクロロキンは効く ...続きを読む
アンジェリーナ・ジョリー、インスタでアフガニスタン問題、バイデン氏を非難/インスタは数日で100万人のフォロワーを集める/「撤退に関する同氏の対応を「恥ずかしい」/「同盟国や支持者を見捨て逃げ出すことは、裏切りであり、理解できない失敗」
アンジェリーナ・ジョリー、アフガニスタン問題でバイデン氏を非難、撤退に関する同氏の対応を「恥ずかしい」 アンジェリーナ・ジョリー、アフガニスタン問題でバイデンを非難、「理解することがほとんど不可能な失敗」 2021年8月27日 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました