社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【音声あり】45thトランプ大統領「海兵隊員の母親は梅田を腑抜けで痴◯症のクズ」と呼んだ/アフガンで戦士した米海兵隊員の母親が、泣きながらバイデンを批判/無能で痴◯症のクズの梅田が20歳の息子を4に追いやった。トランプだったらあり得なかった。

事件
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

「腑抜けで痴○症のクズ」。カブール空港の攻撃で死亡した海兵隊員の母親は…”

スポンサーリンク

コメンテーター兼コラムニストのイアンマイルズチョン氏

殺害された米海兵隊のライリー・マッコラム伍長の母親、キャシー・マッコラムがWilkow Reportに電話し、息子の死でバイデンを批判した。バイデンを “無能で痴○症のクズ “と呼んだ。

彼女はメッセージを伝えるためにローレン・ブーバート議員に話した。

私は今朝4時に目が覚めた。

スポンサーリンク

海兵隊が来て、息子が死んだと言った

昨日息子は死んだ。海兵隊員の1人だった。20歳と6ヶ月で、家に帰る準備をしていた。彼の妻と一緒に彼の息子の誕生を祝うために そして、無能で痴○症のクズ “が彼を4に追いやった。

人が死ぬ話をしている時にテレビで意地悪な笑みを浮かべるとは思わなかった。

痴○症のクズは更迭しなければならない。トランプの下では絶対にあり得なかったことだ。”

私の息子を危険な目に遭わせ、家族のための資金が尽きたために就任した反逆者であるこの痴○症のクズを放置した、騙したりバイデンに投票した民主党員の皆さん、あなた方は私の息子にこんなことをしたんです

スポンサーリンク

海兵隊員の母親はバイデンを「痴○症のたわごと」と呼んだ。

カブール空港の攻撃で死亡した海兵隊員の母親は、ジョー・バイデン大統領が日曜日に死亡した13人の軍人の家族と会談する際に、「痴○症のたわごと」と呼んだ。

私の息子は、昨日亡くなった海兵隊員の一人でした」と、キャシー・マッコラムは金曜日のラジオインタビューで、20歳の亡き息子ライリーについて語った。

彼は、息子の誕生を妻と一緒に見守るために、ヨルダンから帰国する準備をしていました。それなのに、あの袋小路の痴○症のク○野郎は、私の息子を死なせてしまったのです」。

「今朝4時に目を覚ますと、海兵隊がドアの前で息子が死んだと告げていた」と衝撃的なエピソードを語っています。

スポンサーリンク


彼らの遺体は午前8時にドーバー空軍基地に到着し、「dignified transfer(威厳ある移送)」と呼ばれる、戦死した兵士がアメリカの地に戻ってくる際に厳粛な儀式が行われた。

この日は、米国のアフガニスタン戦争を終結させ、歴史に名を残したいと思っていた悲しみに満ちた日だった。

しかし、その代わりに彼とファーストレディは、(遺体を出迎えずに)午前中の最初の時間を戦死者の家族との私的な会合に費やした。 (dailymai)

Mother of Marine killed in Kabul attack calls Biden 'piece of crap'
The mother of a Marine killed in the Kabul airport attack called Biden a 'dementia-riddent piece of crap' as the president meets with families of the 13 fallen ...続きを読む
スポンサーリンク

参考記事

アメリカの祈り? 「スリーピージョー」はあと3年ではない/カブールの壊滅的な撤退で男の本質が明らかになった/左派はこの男があと3年もいるのか、という恐怖にかられている
アメリカの祈り? 「スリーピージョー」はあと3年ではない アメリカの祈り? 2021年8月27日 リベラル派はトランプ氏を不名誉な人物と考えていたが、自分たちの救世主は自分たちや世界にとって無謀で危険な人物であることがわかった...続きを読む
動画あり【トランプは正しかった8】:4年前トランプ大統領は、アフガンからの早急な撤退を警告していた/「早急な撤退がもたらす結果は、予測可能であると同時に受け入れがたいものになる。早急な撤退は、即座に失敗するという真空状態を生みだす」
4年前トランプは、アフガニスタンからの早急な撤退を警告していた。 トランプ大統領のメッセージ「早急な撤退は、即座に失敗するという真空状態を生みだす」(2017年8月21日) 早急な撤退がもたらす結果は予測可能であり、受け入れがたいも...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました