社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【8/31アフガン】米軍アフガンから完全撤退/バイデンが米国人を置き去りにしたことに批判が殺到/ブリンケン国務長官は数百人がアフガンに残っていることを認めた/トランプJr「将軍はタリバンを寛大な国と呼んだ!理解できない」ネット「こんなことが許されるのか!」

事件
スポンサーリンク

数百人のアメリカ人がアフガンに残された

米国のマッケンジー将軍:「数百人」の米国市民が取り残され、「少なくとも2,000人の筋金入りのISIS戦闘員」が アフガニスタンを歩き回っている。

米軍トップの将軍はまた、カブール空港を守ったタリバンの「非常に良い努力」を称賛した

Belaazニュース「アントニー・ブリンケンは、「200人未満、おそらく100人に近いアメリカ人」がアフガニスタンに残っていると述べている」

スポンサーリンク

マッケンジー将軍のコメント

Belaazニュース「カブールを出発したばかりの最後の5機の飛行機で「アメリカ市民は出てこなかった」-約250人のアメリカ市民が取り残された」

最後の米軍と飛行機がアフガニスタンを去った後、カブール空港でのタリバンの祝いの銃撃。

 

スポンサーリンク

共和党全国委員会

「マッケンジー将軍:アフガニスタンを出発した最後のジェット機では、「アメリカ人を一人も連れ出すことができなかった」理由は、「誰も空港にたどり着けなかった」からである。

ニュースマックス記者、ベニー氏「マッケンジー将軍:「我々が望んだ全員を撤退させることはできなかった」

スポンサーリンク

トランプJr、マッケンジー将軍がタリバンを褒めたことに怒り

「ケネス・マッケンジー将軍は、タリバン支配下のアフガニスタンを「我々の寛大なホスト国」と呼ぶ。この政権下で、こんなに早くアメリカ起こったことは、ほとんど理解できないことだ!」

TPUSA社長チャーリー・カーク氏「バイデンのマッケンジー将軍はたった今「数百人の米国民が取り残され、少なくとも2,000人の筋金入りのISIS戦闘員がアフガニスタンの街を闊歩している。こんなことが許されるのか?」

スポンサーリンク

米国防総省、アフガニスタンでの避難生活の終了を発表、数百人のアメリカ人が取り残される

31 Aug 2021

米国防総省は30日、アフガニスタンでの退避ミッションの終了を発表し、約20年ぶりに米軍の駐留を終了した。

マッケンジー氏は、数百人のアメリカ人が同国に取り残されたことを認めた。

「マッケンジー氏は「国務省は、取り残されたアメリカ人を受け入れるために懸命に努力している」と述べた。

この作戦は、アメリカ人の犠牲者を出さずに終了したわけではない。木曜日には、ISISの自爆テロリストが空港のゲートにたどり着き、自爆したため、13人の米軍関係者が死亡した。少なくとも18人以上が負傷した。(breitbart)

DOD Announces End of Afghanistan Evacuation, 100s of Americans Left
The Pentagon announced the completion of the evacuation mission in Afghanistan, the end of the U.S. military presence after nearly 20 years.
スポンサーリンク

参考記事

【動画あり】バイデンアメリカの屈辱:タリバンが米軍ヘリ「ブラック・ホーク」から裏切り者を吊るした/ネット「本当のアメリカ大統領ならこんなことを許さないはずだ!」「彼らは今、公然とアメリカを馬鹿にしている」
彼らは今、公然と我々を馬鹿にしている。ジョー・バイデンが残したカンダハルの米軍ヘリから、タリバンが「裏切り者」を吊るした 2021年8月30日 タリバンは今、公然とアメリカを馬鹿にしている。今日、イスラム教徒はアメリカのヘリコプター...続きを読む
バイデンはタリバンに850億ドル相当の武器を渡した/アサトライフル350,000丁、ヘリ100機、トラック42,000台、ブラックホーク33機 、セスナ208機、マシンガン64,363丁など/グリーン議員「単なる老ぼれのミスではない。これは反◯罪だ!」
NEW-タリバンは現在850億ドル相当の米国の武器を所有している。 HumanEvents、シニアエディター、ジャック・ポソビエック氏 バイデンはタリバンに35万丁のアサルトライフルを与えたが、(銃規制で)あなたの銃を奪おうとしてい...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました